RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
03


00:30
Category : CCS momoko
PB302337_convert_20131202005327.jpg
PB302321_convert_20131202005346.jpg
PB302349_convert_20131202005402.jpg
PB302356_convert_20131202005420.jpg
PB302365_convert_20131202005434.jpg
PB302403_convert_20131202005450.jpg
PB302418_convert_20131202005510.jpg
PB302442_convert_20131202005529.jpg
この中折れ帽、すごくかっこいいです!
三つ編みショルダーバッグもリアルで可愛い~!

13HBさんはとっても美人なのだけど、角度によって可愛くて幼い表情も見せてくれるチャーミングな
人です。
ハニーフェイスでも口角が描かれていないからか、ちょっと半開きみたいに見えるリップが
とっても可愛い!
リップカラーもこのピンクなら、日焼けさんでもあまり浮いて見えないかもです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございます!
続きはお返事になります。
yさま
 ポンチョ、可愛いよね~!
 柄も秋らしくてとっても素敵だよね。 
 レッドさんもイエローさんも秋の装いが似合うね。
 ベリーショートっ子は帽子も似合うし着せかえしやすくてgoodだよ~。

Sさま
 黄色い絨毯、きれいだったよ~。
 1309DSちゃん、可愛くって大好きです。
 迷っているならGoー!
 ポンチョ、素敵だよね。
 レッドリーフさんはこういうトラッドな感じも似合うし、いろいろ着こなしてくれそうですよ♪

レス不要の方も、とってもご丁寧なメッセージをありがとうございました!
  
 
 
web拍手 by FC2
