RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.11
26


21:30
Category : CCS momoko
PB202326_convert_20131126210606.jpg
PB202336_convert_20131126210628.jpg
PB202342_convert_20131126210644.jpg
PB202348_convert_20131126210701.jpg
PB202360_convert_20131126210720.jpg
PB202370_convert_20131126210734.jpg
PB202398_convert_20131126210750.jpg
Yellowさんも可愛いのですが、第一印象からこの人に決めていました。
美人さんなんだけど、なんだかとっても可愛い!!
顔色もメイクも綺麗で、ぷるぷるリップが素敵です。

お洋服、目にも鮮やかな赤ですね。
ニットのボタンホールが小さくてとめはずしが大変ですが、リアルです!
スニーカーが柔らかくてとっても履かせやすかったです。
シャツのホック、見えないように着せればよかった…。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 パピヨンさん、悩んでいるのならGoーー!ですよ~!
 可愛いよ~~。
 Today'sさんも可愛いよね!
 赤のポシェット、チェーンとかすごく素敵ですよ。
 コーデのアクセントになるよね。

Sさま
 えへへ、まるっと真似っ子コーデがしたくて頑張りましたよ~。
 他にも小物をゲットできたので、近いうちにアップするね。
 おおっ、お互い希望の物をゲットできてよかったね!
 パピヨンさん、ちょっとおてんばさんにしてみたくなったので(笑)
 そういえば、子供の頃机の上に座ったりしたらしかられたよね。
 
   
web拍手 by FC2
