RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.11
24


23:15
Category : CCS momoko
PB162365_convert_20131123230815.jpg
PB162336_convert_20131123230653.jpg
PB162353_convert_20131123230734.jpg
PB162358_convert_20131123230757.jpg
PB162313_convert_20131123230630.jpg
PB162383_convert_20131123230831.jpg
パピヨンさん、投票1位おめでとう~!
とっても華やかできれいな人です。
こういうカジュアルな感じも着こなしてくれますね~。

作家様のコーデがとっても可愛かったので、真似っこさせていただきました。
とってもリアルなニットとスカートに、これまたリアルなチェーンポシェットがすごいです!

12月に何かあるかな~、と思っていたのですが、今年最後のイベントですね!
1/6チェアでお世話になっているあちらのショップとコラボとは!!
すごいですね~。
そして、可愛い!と前評判も高かったToday'sさんも!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
愛でる会レポにたくさんの拍手を下さり、ありがとうございます!!
遅くなって申し訳ありませんが、続きにお返事があります。

yさま
 わ~~~~い!
 いっぱいコメントありがとう!!
 すごく励みになるよ~♪
 ショールとクラシカルセット、雰囲気が合ってるよね!
 そういえばローズさんとハツコさんも同じムードを持っているかもね。
 ノス子さんにもありがとう!
 ワンピース、やっぱり似合っててすごく可愛いのです。
 そうそう、作っていただいたドレスセットもバッグも可愛いよね~~!
 赤のリボンと薔薇がとっても素敵だよね!

 愛でる会の雰囲気、伝わったかな~?
 モモのカメラ目線、思わず笑ってしまうほど可愛いよね。
 三つ編みカスタムさんもめちゃめちゃ可愛かったよ!
 次回はぜひぜひいっしょにね!!

Nさま
 WUD017さん、とっても色白美人ですよね!
 私もこの髪色、好きなのでスルーできませんでした。
 Today'sさんにも似ているような気がしますが、WUDさんの方が大人っぽい雰囲気です。
 おっしゃるとおり、前髪が少し分かれているからでしょうか。
 リップの色がはっきりしているので、着物も似合いそうですね。

mさま
 花柄のタイツとハードなブーツの組み合わせ、可愛いですよね。
 ノス子さんは、眉毛が見えるか見えないかで雰囲気が変わる子ですね。
 一度双子で並べてみたいです。
 WUD017さんは再度に流れている前髪が大人度アップの要因でしょうか。
 Gジャンとワンピのコーデは、私も大好きな最強コーデです!
 赤とピンクのリボンがとっても可愛いですよね。
 トートバッグ、とってもきれいに作っていただいちゃいましたよ~。

Aさま
 わ~い、いろいろお世話になりましてありがとうございました!!
 お洋服もすっごく可愛いです!
 わわっ、今月はそうだったね。
 ドールと遊べないと禁断症状がでてくるかもね(笑)

Sさま
 今回の愛でる会も見どころ満載だったよ~!
 いつかいっしょに参加したいね♪
 えへへ、近いうちにお披露目しますね!


 
 


 
 
  
web拍手 by FC2
