RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.11
22


00:30
Category : その他
とっても華やかな雰囲気の方々です。
PB172366_convert_20131120220402.jpg
きれいなお姉さんペアですね!
カジュアルなコーデだけど、大人っぽくて素敵!!
ニット帽もマフラーも可愛い~。
PB172491_convert_20131120220724.jpg
A子さん、可愛いです!
PB172493_convert_20131121011637.jpg
とっても華があるお二人で、花柄のワンピースがとってもお似合いでした!
パピヨンさん、おめでとう~!!
PB172495_convert_20131120220758.jpg
ワンピースがとっても似合う、きれいなボブスタイルのToday'sナーバスさん。
胸の切り替え部分がどういう風に作られているのか、近くで拝見しても私には到底わかりませんでした。
PB172501_convert_20131120220817.jpg
ちょっとはにかんだ表情のラブリーさん、清楚な雰囲気で可愛い!
PB172413_convert_20131120220505.jpg
web拍手 by FC2
