RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.11
22


00:30
Category : その他
モンチmomokoさんも、いつもながらすごいオーラを放っていてとっても可愛かったです!
中のワンピースもすごく可愛かった~!
PB172327_convert_20131118223633.jpg
PB172342_convert_20131118223714.jpg
増殖するクマさん達。
PB172488_convert_20131118223936.jpg
羽のヘッドドレスもすごく似合っていて素敵でした!
PB172465_convert_20131118223840.jpg
髪がつやつやさらさらのmia子ちゃん。
不動の可愛さです!
PB172349_convert_20131119002922.jpg
PB172353_convert_20131119002939.jpg
おお~っ、すごい大荷物!と思ったら、セットやクリスマスの小物をたくさん用意してきて
下さったのでした。
ありがとう~!
PB172339_convert_20131119002902.jpg
モモ兄さんとワイルドラブさんのツーショット。
シックなお洋服が大人っぽくてとっても素敵でした!
このケープも可愛かった~。
モモ兄さんが大活躍でした!
PB172479_convert_20131119003014.jpg
PB172476_convert_20131119002958.jpg

web拍手 by FC2
