RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.10
26


00:50
Category : PW-momoko ae
PA252343_convert_20131026001601.jpg
PA252420A_convert_20131026001741.jpg
PA252346_convert_20131026001621.jpg
PA252349_convert_20131026001636.jpg
PA252380_convert_20131026001651.jpg
PA252415_convert_20131026001723.jpg
PA252406_convert_20131026001706.jpg
最近くもりや雨の日続きでなかなかノス子さんの撮影ができなかったのですが、今日一瞬少し明るくなった
時間にようやく撮影できました。
うちの子は少し前髪が長めで眉毛はほとんど見えません。
後ろの髪の左右の長さがちょっと違うかな、という気がしますが、可愛いのでno problem!
儚げな表情がとっても可愛いです!!
ワンピースもとっても素敵!
シューズを履かせる時にそんなにタイトな感じがしなかったのですが、ストラップが切れました…。
切れたというか、もともと接着が弱かったような気がします。
これからどんどん寒くなるので要注意ですね。

台風接近で雨と風が強くなってきました。
もうこれ以上大雨による災害が起こりませんように。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました。
続きはお返事になります。
yさま
 色っぽい魔女たちでしょ~!
 最近くもりや雨の日ばかりでぱっとしないお天気が続いているね。
 そういえば、撮影会の日、前日の天気予報では雨だったのに、当日は奇跡的に晴れたのでしたよ!
 例の画像、写真もきれいでとっても可愛いよね!

mさま
 ハロウィンコスチューム、可愛いですよね!
 魔女さん二人はblさんとロウさんかな?
 ロウさんはお友達の子ですが、私も大好きな二人です! 

mさま 
 タータンチェックのバッグ、素敵ですよね~!
 こういう物を作れるってホントすごいです。
 ハロウィンの画像はお友達の素敵セットで撮影しました。
 おおっ、とっても素敵なイメージをしていただいてありがとうございます!
 うんうんなるほど、とうなずいてしまいました(笑)
 お天気が悪くてなかなか撮影も思うようにできませんよね。
 来週はお天気がいいようなので、着せ替えしてスタンバイしておかなくてはね!
 12momokoが当選された方のお披露目も楽しみですね~♪

web拍手 by FC2
