RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.10
02


11:00
Category : momoko doll
P9282344A_convert_20130929234516.jpg
P9282347A_convert_20130929234544.jpg
P9282374A_convert_20130929234601.jpg
P9282380A_convert_20130929234620.jpg
P9282394A_convert_20130929234651.jpg
P9282405_convert_20130929234708.jpg
砂の雫さん。
とってもきれいな人です。
イメージ通り、蜃気楼のように儚く今にも消えてしまいそうな幻想的な雰囲気。
この碧い瞳は閉じることがないのですね。
何が映っているのかわからない不思議な瞳に吸いよせられてしまいます。
お洋服もロマンティックで素敵です~!

HARCOZA momokoさん、すごい存在感ですね!

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 アンビバさんのタイツ、可愛いよ~!
 ブーツもグレイは新色だよね?
 とっても可愛い子なので、着せ替えが楽しみですよ♪

Sさま
 うんうん、サンプルよりもメイクが濃い目ではっきりしたお顔立ちの
 美人さんです。
 ブラウスも素敵だよね~!
 今年は本命の子、たくさん出ましたね~。
 あと約3ヶ月の間にもまだまだ出そうだね。
 えっ、今年もあと3ヶ月なんだね!
web拍手 by FC2
