RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
26


12:10
Category : KID BLUE momoko
P9212436_convert_20130925232218.jpg
P9212465_convert_20130925232255.jpg
P9212478_convert_20130925232328.jpg
P9212496_convert_20130925232346.jpg
P9212517_convert_20130925232419.jpg
P9212509_convert_20130925232402.jpg
P9212524A_convert_20130925233509.jpg
P9212476_convert_20130925232310.jpg
on the webのスタート前に、お友達と、お目当ては何?というやりとりをしていたら、ちょうど第一候補と
第二候補が逆だったので、じゃあ、お互い頑張ってゲットできたら交換しようね!と打ち合わせしていたの
ですが、二人とも幸運にもゲットすることができたのでした。
というわけで、お友達からお借りしたのがこちらのクラシカルセットです。

美しいレースのしなやかなブラウス、そのブラウスの美しさを際立たせるコルセット、ふんわりしたスカート。
見えないけど、チュールのアンダースカートもついています。
スカートの裾の切り替えの部分がすごく素敵です!
このレースの使い方、神業!と思ってしまいました。
コルセットとスカートはコーヒーで薄く染められているそうですが、そういうこだわりがクラシカルな
雰囲気を生みだしているのですね。
そしてそして、白いレースの日傘もとってもとっても優雅で素敵です。

クラシカルな雰囲気をもっているギフトさんに!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Sさま
 クローゼットのお洋服、揃えましたよ~。
 選べる211さん、可愛いよ~~!
 結局王道の仕様を選んでしまいましたが、やっぱり可愛い!
 アッシュブロンド、いいよね~。
 このお顔が大好きで同じお顔の子がいっぱいいるけど、髪色髪型違いで雰囲気が
 違うので面いですよね。
 今度は違うお顔の子で、髪型をどうするか妄想中です。

Pさま
 ごぶさたしています!
 わ~いわ~い、気づいていただいてよかった!!

yさま
 えへへ、づくしにしましたよ~!
 こちらこそ、こんなにいろいろ素敵な物を作ってくれて感謝感謝です!!
 そうそう、ベッドリネンまで!
 交換のお洋服もお着替えしましたよ~。
 王道の前髪ありストレートもやっぱり可愛いよね~!
 次回いかがでしょう!

mさま
 13DSさんのサロペット、可愛いですよね~!
 すっきりしたラインに可愛いポケットがアクセントになっていますよね。
 夏もそろそろ終わりなので、長いお休みから帰ってきたような感じですね。
 シューズは同じ作家様の作品なので、たぶんお揃いだと思います。
 こんなに小さいのにすごくよくできていて、神業ですよ!
 DSさん、髪が短めでもキュートで可愛いですよ~。
 
 アッシュブロンドカラー、人気がありましたね。
 ナチュラルワンピース、似合いますよね!
 ホント、あの時持って行けばよかったですね~。
 クローゼットの中も気づいていただいてありがとうございます!
 お部屋もそういっていただけてうれしいです♪

 選べるさん、何パターンもあるからあせると間違えてしまいますよね。
 その仕様も想像してみましたが、可愛いのではないですか!?
 でも、思っていた子と違うとショックですよね。
 再チャレンジするのかな?
  
web拍手 by FC2
