RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
23


22:50
Category : 選べるmomoko
P9212309A_convert_20130923154458.jpg
P9212312_convert_20130923154517.jpg
P9202408_convert_20130923154417.jpg
P9212339_convert_20130923154537.jpg
P9212399A_convert_20130923154703.jpg
P9212369_convert_20130923154554.jpg
P9212373_convert_20130923154610.jpg
P9212383_convert_20130923154631.jpg
P9212389_convert_20130923154646.jpg
P9202423_convert_20130923154436.jpg
P9212421_convert_20130923154735.jpg
P9212414_convert_20130923154720.jpg
P9212427_convert_20130923154751.jpg
12momokoでゲットできたお洋服2着目です。
レースの使い方がとってもとっても素敵なワンピース。
さすが、Natural girlyの真骨頂です!
コサージュもアンダースカートもすごく可愛いですーー!!

選べるmomoko211さん。
アッシュブロンド、待ってました~!
そしてやっぱり一番最初に候補になったのはこの仕様でした。
やっぱり可愛いな~!
ナチュラル肌左目のこのメイク、とっても好きです!
同じメイクでも髪型髪色が違うと雰囲気が違いますね~。
もう一回受注があるのですね。
最後にあの仕様をオーダーしようかどうしようか迷い中です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Aさま
 オーラ、半場なかった!?
 1309DSさん、可愛いよ~!
 なるほど、non・noのモデルさんっぽいかもね!!
 お気に入りっ子なので、またお着替えたくさん登場すると思います♪

Sさま
 えへへ、ベタ褒めですよ~!
 DSちゃん、サロペット似合うよね。
 シューズもちょうどぴったりでした。

yさま
 このセット、ホント可愛いよね!
 カンカン帽もベレー帽も合うよね~。
 溺愛ぶり、見えちゃったかな。
 アップ写真、会話しているみたいだった?(キモっ?)
 例の物、見てくれたのね~。
 やっぱりいつも近くにいると気づくポイントがあるよね!
 
 
web拍手 by FC2
