RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
21


23:40
Category : CCS momoko
P9182326_convert_20130921004714.jpg
P9182342_convert_20130921004741.jpg
P9182380_convert_20130921004843.jpg
P9182355_convert_20130921004810.jpg
P9182350_convert_20130921004755.jpg
P9182360B_convert_20130921004828.jpg
P9182406_convert_20130921004917.jpg
P9182402_convert_20130921004858.jpg
アキちゃん、連投!
こういうパンツスタイルも似合ってしまうし、当分えこひいきしてしまいそうです。

このサロペットパンツ、ポケットの形がすごく可愛いです!
前から後ろにつながっているのですよ~。
そして、ポケットに手を入れた時の感じがvery very good!です!!
胸のリボンもチューブトップもとっても可愛い!
全体のシルエットもすごく素敵!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま 
 透明カスタムさんにありがとうございます!
 アロマセット、ソープのリアル感とかすごいですよね!
 そうなんですよ、お買い物に行ってお部屋に帰ってアロマでくつろぐ、という
 ストーリーでした。
 FLCさんの小物展、もう職人技としかいいようがないですよね。
 本当に自分も作れたらどんなに楽しいだろうと思います。
 私はだめですが、mさんは器用だから絶対作れますよ!
 カスタムさん達も可愛かったですよ~。
 うちのDSちゃんはわりと髪が長めみたいですね。
 もう、可愛くって溺愛してしまいそうです。
 グランブルーのスカート、とっても素敵ですよね!
 後ろにかかっているお洋服も全部Be Free*さんのお洋服にしましたよ~!
 可愛いですよね~。

yさま
 DSちゃん、可愛いよ~~!
 ホントにその辺を歩いている普通の女の子っぽいところがめちゃ可愛いです!!
 お洋服も可愛いよね!
 Be Free*Dayにしてみましたよ。

Sさま
 DSちゃん、実物はもっと可愛いよ!
 当日は4階への移動を優先したので、気づいたときにはいなくなってしまったのだけど、
 後から気になって気になって、思い切ってよかったです。
 さっそく着せ替えしましたよ~♪

 
   
 


 
web拍手 by FC2
