RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
18


23:50
Category : CCS momoko
P9142621A_convert_20130917234218.jpg
P9142658A_convert_20130917234246.jpg
P9142659A_convert_20130917234303.jpg
P9142748A_convert_20130917234418.jpg
P9142645A_convert_20130917234233.jpg
P9142609_convert_20130917234205.jpg
P9142596A_convert_20130917234143.jpg
P9142709A_convert_20130918000509.jpg
P9142700B_convert_20130918000010.jpg
P9142676A_convert_20130918000915.jpg
変形ボーダーのトップスとグランブルーのふんわりスカート、すっごく可愛いです!!
ブルーの帽子もめちゃめちゃ可愛い~!
海に出かけたくなるお洋服です。

1309DSさん。
後からじわじわ気になってしまい…。
思い切ってお迎えしてよかった!
もうもうめちゃめちゃ可愛くってめろめろです!!
(コマ送りですみません。)
ナチュラルな感じがたまりません。
いつも楽しそうにほほえんでいるみたいな癒し系です。
そして、WUDsp Azoneさんがユイちゃんなら、私のイメージではこの子はユキアキちゃんかな!
それから、もしかしたらあのmomokoさんと姉妹みたいになるかな、と思うので、
今度並べてみたいと思います。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございます!
とっても励みになります。
続きはお返事になります。
yさま
 レポだと上手く伝えきれないけど、momoko+ミニチュアの究極の空間でしたよ。
 「可愛い」ものは可愛い。
 それでいいよね!

Aさま
 F.L.C.さん、やっぱりすごいよね!
 細部まで本当に素晴らしかったですよ。
 わわっ、ホントに~!?

dさま
 やっぱり神業としか言いようがないですよね。
 何か用事を作ってぜひぜひ!
 ええっ、お昼も食べずに!?
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますからね~。
 体力つけておかなきゃ(笑)

eさま
 写真の編集はけっこう時間がかかってしまうけど、おおっ、なるほど!と
 思いながら見ているといろいろ発見があるし、じっくり見れるので楽しいです。
 完成度、高いですよね~。

Sさま
 レポ、見てくれてありがとう!
 ページは本を見て作る方の参考になればな、と思って記載しましたよ~。
 うずうずしてくれた?(笑)
 素材や生地の違いで、オリジナル作品がたくさん生まれそうだね。
 とにかく素晴らしい世界でしたよ! 
 




 



web拍手 by FC2
