RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.11
04


11:36
Category : イベント
連れて行ったmomokoさんとセットの写真。
どういうセットがあるのかわからなかったので、一人だけmomokoさんを連れて行きました。
こんな素敵なセットで写真を撮らせていただけるなんて、とっても楽しいです!
また後日momokoさん達を連れて遊びに行こうと思います。

peu connuさんのお部屋。
もうクリスマスですね。
窓辺の景色が素敵!
IMG_9454_convert_20101104111558.jpg
IMG_9457_convert_20101104111716.jpg
KID BLUEのお部屋。
IMG_9489_convert_20101104112011.jpg
hardpainさん×DAISY-Dさんのお部屋。
IMG_9471_convert_20101104111846.jpg
IMG_9450_convert_20101104111738.jpg
A lineさん。
IMG_9465_convert_20101104111826.jpg
このブランコ、バランスをとるのが難しかった。
こんもりした森のセット、すごいです~。
IMG_9475_convert_20101104111906.jpg
後ろから巨大なシカに見つめられています。
IMG_9482_convert_20101104111927.jpg
このセットはどんな子に合うのかな?
IMG_9484_convert_20101104111950.jpg

イベントとは関係ない写真ですが、帰り道の夜空に浮かぶ飛行船。
IMG_9512_convert_20101104112033.jpg

拍手下さった方、ありがとうございました!!

11/3 mさま
   のちほどブログにお返事しますね!
web拍手 by FC2
