RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
13


00:50
Category : カスタムmomoko
P8272317_convert_20130912004957.jpg
P8272351_convert_20130912005048.jpg
P8272357_convert_20130912005104.jpg
P8272376A_convert_20130912005133.jpg
P8272386_convert_20130912005148.jpg
P8272326_convert_20130912005031.jpg
P8302308_convert_20130912005203.jpg
P8302346_convert_20130912005240.jpg
P8302329A_convert_20130912005222.jpg
P8302353_convert_20130912005253.jpg
アロマショップでお買い物して、おうちでリラックス~♪
ミニチュアとは思えないリアル感がたまりません!

イエローのキャミソール、ビタミンカラーで元気がでます!
リボンとレースがまたとっても可愛いんですよ~、これが!!
花柄のロングスカートも夏らしくて素敵です!

透明カスタムさん。
mixのニュアンスヘアがとっても素敵。
濃い目のチークが、とっても可愛いです!

カウンターが4万を越えていました。
自分のブログがこんな数字になるなんて夢のようです。
そして、2010年9月にブログを始めたので、ちょうど3年!
何をやっても3日坊主で終わっていた自分が、こんなに継続できているなんてびっくりです。
これもひとえに、お友達や見に来て下さる方みなさまのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
momokoを好きになってよかったな~。
これからもよろしくお願いいたします。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Aさま
 ひゃあ~~~、すみません!スカートイン(汗)
 スカートも同じきれいな生地だったのでなんのためらいも違和感もなく…。
 ううっ、ショーツのお披露目もしたいので、リベンジしますね!!

yさま
 更新、がんばってますよ!
 コルセットドレス、ロマンチックですごく可愛いよね~!
  ↑ ちょっといつものおっちょこちょいをやってしまいましたが…。
 Today's1003さんと似ているかもの子は今から発売される子だよ~。
 もう番号だと誰が誰だかわからなくなっちゃったね。
 例の計画、すごく楽しみだね~~!

mさま
 ビーチエンジェルさんのまなざし、とっても魅力的ですよね!
 大人っぽい中にもガーリィーな部分があるマリンスタイル、素敵です。
 そうそう、コルセットドレスにバレエシューズを合わせても可愛いですね!
 部屋の雰囲気に合っていますか?よかったです~!
 イベント限定っ子、びっくりしましたね!
 息切れ寸前ですよ~(笑)

kさま
 ホントだ!コルセット祭りでしたね~。
 ハンドス機!?
 うんうん、たくさん作ってくれることを期待しましょう!
 またリベンジしますよ~!!

 



  
web拍手 by FC2
