RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
06


01:00
Category : イベント
C.F.AIR FORCE(kenさま)、RC×MWさま

こちらの記事がレポの最後になります。
撮影させて下さったディーラーのみなさま、ありがとうございました!
kenさま
「ポートレート」
クランベリーさんが、はつ恋さんのお洋服を着ていました!
とっても似合っていてめちゃめちゃ可愛かったです!
IMG_0913_convert_20130905011241.jpg
そして、絵のモデルさんになっているという設定がまた素敵ですね~!!
この絵を描いたのもkenさん!?
物を作られる方は、絵を描いてもお上手なのですね~。
IMG_0917_convert_20130905011300.jpg
後ろのドレッサーも素敵でした!
そして、このショールのコーデ、来年真似っ子させていただきますね!!
IMG_0925_convert_20130905011327.jpg
このリアル感、たまりませんね!
はつ恋さんのパネルも写したかった!
IMG_0922_convert_20130905011313.jpg
そしてすみません、あかメさんの紅葉のディスプレイ、撮りそびれてしまいました…。
残念です…。
また次回のイベントでの展示を楽しみにしています。
RC×MW*さま
今回のテーマはハロウィンでした!
IMG_0930_convert_20130906005514.jpg
「コウモリさん」セット
「ARET」さまとのコラボのツノだそうです!
ARETさまのところにもうかがうのを失念してしまいました…。
IMG_0934_convert_20130905011357.jpg
「見習い魔女」セット
このマントとスカートの柄がハロウィンっぽくて可愛いです!
IMG_0935_convert_20130905011409.jpg
「魔女」のセット
大人っぽくてかっこいい魔女でした!
この黒のランジェリー、とっても素敵です!!
IMG_0936_convert_20130905011425.jpg
「夜のワンピース」セット
夕暮れさんにとっても似合っていて可愛かったです!!
IMG_0939_convert_20130905011437.jpg
web拍手 by FC2
