RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
06


01:00
Category : イベント
F.L.C.さま、D&D愛好会さま
F.L.C.さま
どうして今回は4階だったのでしょうか…。
バッグはたくさん作って下さったので、ぎりぎり間に合いました!
IMG_0865_convert_20130905010024.jpg
秋らしくてめちゃめちゃ可愛いセットでした!
IMG_0867_convert_20130905010054.jpg
ソーダさんの雰囲気にもぴったり!
IMG_0870_convert_20130906002238.jpg
このコーデも大人っぽくてすごく素敵でした~!!
DCRのモデルさんですよね?
とっても美人さんでした。
IMG_0872_convert_20130905010108.jpg
そして、こちらのae FLCカスタムさんもすっごく可愛かったです!
こちらのコーデごと販売していただきたいです~。
このポンチョはかんたんだから作れますよ~、とおっしゃっていましたが…。
そして飾ってあるバッグが、どれもこれもリアルで可愛すぎます!!
IMG_0866_convert_20130905010039.jpg
このディスプレイも可愛いな~!
IMG_0873_convert_20130905010124.jpg
この小さいテーブルとか、家具も可愛かったです。
IMG_0876_convert_20130905010138.jpg
このリアルさ!
1/6サイズとは思えないですよね。
IMG_0878_convert_20130905010153.jpg
D&D愛好会さま
今回は本物そのままをミニチュア化したブティックでした!
こういうお店、あるある!!
IMG_0885_convert_20130905010540.jpg
このディスプレイのお洋服、可愛かったです!
IMG_0903_convert_20130905010647.jpg
セーター、シャツ、デニムが折りたたんで置いてありますが、このリアルさはすごいです!
お洋服を製作されたのが黒猫亭さまですが、これだけのお品を揃えるのは大変だったことと思います。
IMG_0894_convert_20130905010635.jpg
この小物の棚の商品の可愛らしさといったら、もうもう何ともいえません!
お店のショップカードも置いてあるのですね~。
IMG_0889_convert_20130905010605.jpg
これ見たら絶対本物だと思ってしまいますよね。
IMG_0891_convert_20130905010619.jpg
アクセサリーとニットの棚。
IMG_0909_convert_20130905010713.jpg
アクセサリーもこんなにきれいにディスプレイされています。
IMG_0907_convert_20130905010700.jpg
Lammさまがこだわられたという試着室のライト!
こういう部分がよりリアルさを増しているのですよね。
IMG_0912_convert_20130905010728.jpg
web拍手 by FC2
