RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
06


01:00
Category : イベント
こぐま座さま、A-F*さま、carameleepさま
こぐま座さま
IMG_0682_convert_20130905212157.jpg
IMG_0689_convert_20130904122532.jpg
このメレンゲワンピースの可愛らしさにひとめぼれでした!
IMG_0687_convert_20130904122605.jpg
IMG_0685_convert_20130904122550.jpg
12momokoのプレゼントの子はハニーフェイスでしたね。
IMG_0690_convert_20130904122624.jpg
A-F*さま
自作の白いドールハウス、ロマンチックでとっても素敵でした!
IMG_0802_convert_20130904122956.jpg
アズくん服もかっこいい~!
パンツのポケットが可愛いですね!
IMG_0805_convert_20130904123016.jpg
リバティとシルクシャンタンのなんと贅沢なコルセット!
淡いパープルのふわっとしたチュールスカートがめちゃめちゃロマンチックで素敵でした!!
ショーツもすっごく可愛いのですよ~!
IMG_0807_convert_20130904123126.jpg
「peu connu」のyoshiさん作のドレッサー。
お洋服のみならず、家具もこんなに素敵な物を作られるなんて、すごいです!!
IMG_0810_convert_20130904123139.jpg
こちらのキュリオケースもすごく素敵でした!
IMG_0812_convert_20130904123154.jpg
「秋コイstyle」
ふわふわのカーデが可愛かったです!
IMG_0817_convert_20130904123212.jpg
不思議の国のアリスとうさぎさん。
セットがまたまた可愛い~~!
アリス服で撮影させていただけばよかった!と後で思いました。
うさぎぃもこんなにロマンチックで可愛いお洋服を作っていただいて幸せそうだな~!
IMG_0800_convert_20130904122930.jpg
carameleepさま
IMG_0792_convert_20130904123234.jpg
このチュニックセット、大好きです!
モデルのmomokoさん、かっこいい~。
IMG_0795_convert_20130904123251.jpg
トレーにゃ〜T、フォークロアさんに似合っていて可愛かったです!
IMG_0798_convert_20130904123305.jpg
web拍手 by FC2
