RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
06


01:00
Category : イベント
ドールショウ38に行ってきました。
大雨でも炎天下でも外で待機するのはきついだろうな、思っていたのですが、今回は大半の時間を室内で待機することができました。
なので、整理券を持っていた方は今回は今までの中でも一番快適に待つことができたのではないでしょうか。
いつもこうしていただけるとありがたいです。
一般の方も長時間外で待たないようにしていただけるともっとよかったですね。

今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
前夜祭から始まり、2日間本当に楽しい時間を満喫させていただきました。
何かその時は舞い上がっていてふわふわ時間が流れていくのですが、後からじわじわとかみしめています。
学生みたいなランチタイムも楽しかったな~!
歩いているうちに袋の中にお菓子がどんどん増えていって、自分は何もお返しを持参していかなかったので(すみません!)意味が全く違うのですが、わらしべ長者になったようでした。
お菓子を下さったみなさま、お話しして下さったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、素敵なお洋服を作って下さったディーラーのみなさまも、本当にありがとうございました!
12momokoの量産から続けて参加されていらっしゃるディーラーさまもいらっしゃって、ドールショウでもたくさん量産して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

レポをアップさせていただきますが、今回も申し訳ございませんが、後で撮らせていただこうと思っていたディーラーさまのところにおうかがいするのを失念してしまったりして、後悔ばかりです。
画像もあまりきれいではないのですが、おつきあいいただけますと幸いです。

まずは、「はつ恋」さんの展示がありましたSpecial Toy Boxさまです。

拍手&コメントを下さった方、ありがとうございました!
画等の最後にお返事があります。
遅くなってすみませんでした。
「はつ恋」さん。
めちゃめちゃ可愛かったですーーー!!
大好きな1206blさんにも似ているし、1206さんをさらにナチュラルで清楚にしたイメージです。
受注で売り切れた、と当日の朝聞いた時はとってもショックでしたが、必ず2次受注していただけると信じて(念じて)いました。
早いご決断をしていただきまして、本当にありがとうございます!
IMG_0713_convert_20130904002127.jpg
IMG_0715_convert_20130904002153.jpg
濃い目のチーク、ハニーフェイスのナチュラルリップ、まつげなし、ブロンドのロングヘア、ときたらもうもう大好きな要素ばかりです!
アウトフィットもすごく可愛いです!!
IMG_0720_convert_20130904002230.jpg
IMG_0721_convert_20130904002251.jpg
IMG_0718_convert_20130904002212.jpg
こちらはヘアスタイル、リップの色が若干違うカスタムさん達です。
IMG_0724_convert_20130904002311.jpg
前髪ありも可愛いですね~!
黒髪も素敵!!
IMG_0726_convert_20130904002329.jpg
IMG_0729_convert_20130904002352.jpg
IMG_0731_convert_20130904002410.jpg
Special Toy Boxさまのモデルさんによく登場する海子さんの髪型に似てる!とみなさん思われましたよね~。
IMG_0732_convert_20130904002429.jpg
IMG_0734_convert_20130904002446.jpg
お針子部屋のセット、お洋服も小物もすべてが可愛かったです!
IMG_0736_convert_20130904002500.jpg
よく見ると、ミシンには縫っている途中のコルセットが!?
IMG_0738_convert_20130904002514.jpg
トルソーも家具も、本当に素敵でした!
IMG_0739_convert_20130904002533.jpg
こちらの可愛いお部屋で制服セットの集合写真、ということでスタンバイしていったのですが、出遅れてしまいました(涙)
Lucy'sさんの窓や小物もめちゃめちゃ素敵でした。
IMG_0742_convert_20130904002548.jpg

コメントのお返事です。

mさま
 モーブさんの分け目、気になりますか?
 そういわれてみれば一直線ではないですね~。
 うちの子は何だかアイシャドウが濃くて、リップも黒みがかったピンクに見えるし、可愛いというより
 かっこいい系に見えてしまうのですが、モーブさん、とっても美人さんですよね。
 ドールショウではお話しすることができて、楽しかったです!
web拍手 by FC2
