fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
29


00:05
Category : PW momoko
P8282351_convert_20130828223714.jpg
P8282377_convert_20130828223745.jpg
P8282493_convert_20130828223941.jpg
P8282392_convert_20130828223814.jpg
P8282442_convert_20130828223829.jpg
P8282449_convert_20130828223844.jpg
P8282460_convert_20130828223857.jpg
P8282462_convert_20130828223912.jpg
P8282491_convert_20130828223926.jpg
このお洋服のリアルクローズさにビビビっと一目ぼれしてしまいました!
まさに自分も着てみたい(着こなせるかどうかはさておいて)テイストのお洋服です。
裾を前結びしたシャツとか、袖のロールアップとか、ニットとスカートのワンピースとか、
レースのテンガロンハット。
とってもとっても素敵ですーー!!
もうもう、可愛くってまたまた200枚近く撮ってしまいました。

モデルは、元気な可愛さのPW 01ATさんです。
Today'sさんからボディを借りています。
この色のボディの発売はなくなってしまったのでしょうか…。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 エアリーちゃんにありがとう!
 小物も可愛い物をいっぱい集めて飾ってみましたよ~。
 ホント、女に生まれてよかった、と思うひと時だよね(笑)
 お洋服も可愛いよね!
 うんうん、グリーンのお洋服は私には珍しいかもね。
 かごバッグも夏らしくて可愛いです!

mさま
 エアリーちゃんの可愛さは、ついつい贔屓してあげたくなっちゃいますよね~。
 そういえば、mさんのところでは最近登場していませんでしたね。
 お洋服の胸のひまわりの刺繍がすごく可愛いですよね!
 12momokoのお洋服、さっそく着せ替えしましたよ~。
 mさんのお披露目も楽しみにしていますね! 
 
web拍手 by FC2