RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.09
09


12:00
Category : momoko doll
P8172353A_convert_20130823235347.jpg
P8172337A_convert_20130823234753.jpg
P8172346A_convert_20130823235242.jpg
P8172355_convert_20130823235412.jpg
P8172368A_convert_20130823235430.jpg
P8172400A_convert_20130823235516.jpg
P8172392A_convert_20130823235450.jpg
もう9月ですが、まだまだ暑い日が続くみたいなので夏服もOKですよね。

モノトーンのガーリーなマリンスタイル、大好きです!
ふわふわのシフォンスカートが、すごく可愛い!
ビーチエンジェルさんは確かにセンターアイみたいに見えますね。
瞳が大きいからかな~?
ぷるぷるリップが可愛いです!

7年後のオリンピック、楽しみですね!
その年momokoはプレ20周年!?
自分もお友達も今momokoが好きな方、みんな変わらずmomokoと遊んでいるのかな~。
そうでありたいし、あって欲しいです!
お友達のお嬢さんとかもいっしょにイベント参加しているかもしれませんね(笑)

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました。
続きはお返事になります。
kさま
 レポ見ていただいてありがとうございます!
 とっても素敵で可愛かったので、たくさん撮ってしまいましたよ~。
 アウター、どの子が着ても可愛いでしょうね。
 とっても楽しみです!
 photo book&フライヤーもありがとうございました!

eさま
 アゾンちゃんにありがとうございます!
 とっても可愛い子ですごく気に入っています♪
 今度お着替えしますね~。

yさま
 遅ればせながら総集編から見始めたので、やっとユイちゃんがわかりましたよ!
 なるほど、髪型がおんなじだね。
 momokoのユイちゃんも、すっごく可愛いよね~!
 うんうん、イベントに行くたびに小物も増えていくね(笑)
 豆本もさっそく登場しましたよ~♪
 早く撮影日和にならないかしらね。

web拍手 by FC2
