RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.09
07


00:40
Category : CCS momoko
P8042363_convert_20130821123625.jpg

P8042340_convert_20130821123608.jpg

P8042374_convert_20130821123644.jpg

P8042376_convert_20130821123700.jpg

P8042321_convert_20130821123550.jpg

P8042313_convert_20130821123535.jpg

P8042398_convert_20130821123715.jpg
ラテさんのルーズなウェーブヘアは、夏の旅行にぴったりな感じがします。
洗いっぱなしでスタイリングしなくても自然にかっこよくまとまりそう。
この鮮やかなオレンジのワンピース、夏のリゾートにぜひ1着欲しいです。
そういえば、このワンピースは1:1サイズを1:6サイズに作られたので
実際に自分で着ることも可能だったのでした。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Sさま
  そうだよ~。
  QPさんのモデルさんをしていたmomokoさんです。
  すごい美人で可愛いですよね!
  ふわふわカールがとっても素敵です。
  来年の8月1日は何をおいてもスケジュール空けておかなくてはね!!

mさま
  mさんもチェックされていたのですね!
  ヘアカールとメイクのバランスがすごくいいですよね~。
  05AWさんのメイク、やっぱりお好きですか。
  たくさんお着替えしますね!
  あと11ヶ月近くあるのに、考えただけでわくわくしちゃいますね~。

yさま
  05AWさんのメイク、好きな人けっこういるみたいだね!
  透明感があって爽やかだよね~。
  CCSの初代さんだしね。
  そっか~、セキグチでメジャーデビューしてからもう10年なのね!
  うんうん、私もこんなに長く続けていると思わなかった(笑)
  来年も楽しみだね!
web拍手 by FC2
