RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.08
15


00:40
Category : イベント
12周年のお祭り、選べるさんの再受注も発表されてまだまだ盛り上がっていますね~。

先週、お友達とアゾン秋葉原店で開催中のイベントに行ってきました。
作家様の気持ちがこめられた12momokoさん達は、圧巻でした!
お忙しいお時間の中、お買い物大作戦のお洋服も量産していただき、素晴らしい12momokoを
生みだして下さり、本当にありがとうございます!
見せていただけただけでもとっても幸せなのですが、欲をいえば自分のところに来てくれたらもっと幸せ(笑)
新作の展示もたくさんあって、とっても見ごたえがありました。
このようなイベントを企画・運営して下さった関係者の皆様、ありがとうございます!!

会場では、momoko Loveのたくさんの方とお会いしてお話しできてとってもとっても楽しかったです!
そして、hさん、この記事見て下さっているかな~。
せっかく久しぶりにお会いできたので、後でゆっくりお話しさせていただこうと思っていたのですが、
私ったら写真撮影に夢中でご挨拶もちゃんとできなくてすみませんでした。
ブログをされていないとのことでこちらから連絡できないので、この場でメッセージを書かせていただきました。
また次回のイベントでお会いできたらうれしいです!

それではまず、CCSの新作さんのアップです。
ガラス越しの撮影であまりきれいに撮れていなくてすみません。

momokoのお誕生日会に、たくさんの拍手&コメントをありがとうございます!
続きの最後にお返事があります。
「Today's momoko Azone ver」
ライオンさん、13HBさんの色白版、そして水色ラビリンスさんにも何となく雰囲気が似ているかな~、と
思いました。
P8112485_convert_20130814110245.jpg
P8112483_convert_20130814110528.jpg
IMG_0596_convert_20130814110303.jpg
IMG_0587_convert_20130814105756.jpg
「CCS-momoko 13AN Home(Mauve Maiden)」
メイクがはっきりしている華やかな美人さんです。
IMG_0592_convert_20130814105815.jpg
「Today's momoko 1309DS」
DSということは、9月のドールショウで先行販売されるのでしょうか。
ほんのりメイクのとってもナチュラルで可愛い子です!
IMG_0593_convert_20130814105834.jpg
P8112507A_convert_20130814105852.jpg
「Close-Clipped Sheep 2013A/W」
この二人は受注になるのでしょうか?
セシルカットのようなショートカットで、ちょっとノスタルジックなイメージです。
IMG_0590_convert_20130814111314.jpg
この人、好みです!
IMG_0594_convert_20130814111327.jpg
P8112513A_convert_20130814111344.jpg
P8112514_convert_20130814111358.jpg
yさま
 今年はEachさんの白のお洋服でお祝いしましたよ~!
 うんうん、お気に入りっ子3人です。
 ギフトさんと1206さんは不動ですね。
 今年の上半期はクランベリーさんが大ヒットでした。
 浴衣っ子にもありがとうー!

kさま
 白いお洋服は清楚でいいですよね~。
 先日はお会いできてとってもうれしかったです!
 お元気そうでよかった!!
 テンパっていたのは私も同じですよ~。
 いつも後からあの時ああすればよかった、と思うのに、学習しなくてダメダメです。
 またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

kさま
 私はゆっくりめに行ったので、当日はゲットできませんでしたが、ネットの方で頑張りましたよ~。
 展示は外より熱かったです!
 三人の布陣、よかったですか。
 カレンダーの丸は、赤ペンが思ったより太くて雑な感じの丸になってしまいました(笑)
 それからそれから、きらきらした物とおしゃれ雑誌、たくさんいただきましたよ~~~!!
 いつも本当にありがとうございます!

Sさま
 喜んでいただけて、私もうれしいですよ!!
 ずっと願っていたら、いつかきっとご縁があるはず!
 Today'sの人気投票をぜひやっていただきたいですよね!!

mさま
 1206さんの人気ぶりには絶句してしまいましたよね。
 白いお洋服とお花でお祝いムードが出ていましたか。
 うんうん、販売方法は私も意外でした。
 結局、さっそくちまたに出されているのを見ると、残念な気持ちになってしまいますよね。
 あの仕様は絶対人気になるから、欲しい方に行き渡る位作って欲しかったですよね~。   
 再受注していただけるといいですね。

nさま 
 力及ばずでしたが、またご縁がありますように願っています!
 1206さんはとってもきれいですよね~。
 momokoが生まれてきてくれて、本当によかったです。
web拍手 by FC2
