RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.08
11


23:55
Category : CCS momoko
P8102324_convert_20130811153903.jpg
P8102313A_convert_20130811153844.jpg
P8102341A_convert_20130811153930.jpg
P8102356_convert_20130811153945.jpg
P8102330_convert_20130811153916.jpg
P8102358_convert_20130811154002.jpg
P8102372_convert_20130811154017.jpg
P8102407_convert_20130811154030.jpg
P8102552_convert_20130811154642.jpg
P8102430_convert_20130811154104.jpg
P8102421_convert_20130811154048.jpg
ぎりぎり11日中に間に合いました。
momoko生誕12週年、おめでとうございます!
今年のお誕生日会は、Each Styleさまの白のお洋服をドレスコードにしました♪
(個々には活動されていますが)再開お待ちしてますよ~。
そしてmomokoさん、今年もよろしくお願いします!

12momokoのイベントレポは、また後日アップさせていただきますね。

拍手&コメントありがとうございました!
続きはお返事になります。
遅くなってすみません。
kさま
 おおっ、kさんもウォッチされていたのですか!?
 すごく素敵ですよ~。
 パンジーさんにありがとうございます!
 理想のスタイルですよね。

mさま
 たくさんコメント、ありがとうございます!
 うちのライオンさんは、大人っぽいですよね~。
 ライオンさんもよく見ると個体差ありますよね。
 ちょっとした前髪の長さとかラウンドの違いでしょうか。
 レースのキャミとワンピース、素敵ですよ!
 
 あのセット、mさんも注目されていたのですね!
 私も一目ぼれでした。
 ワンピース、ゴールドのベルトがアクセントになっていて、
 可愛いですよね~。

 この二人にはお揃いの浴衣を着せたいな、と思っていました。
 帯の出目金がまた可愛いですよね!
 着火マンとか、水鉄砲とか細かい小物はミニチュア好きにはたまらないです。
 今年撮影しきれなかったので、来年も浴衣祭りやりましょうね~!

Rさま
 撮影しているうちに、二人が楽しそうな表情になってきたので、私も撮っていて
 楽しかったです(キモい?)
 涼を感じていただけたならうれしいです!

Nさま
 色違いの浴衣、可愛いですよね~!
 製作された方は、ピンポンピンポンです~!!
 さすがNさんですね。
 そういえば、Nさんもこの二人はツーショットで撮りたくなるとおっしゃって
 いましたよね~。
 性格は全然違いそうな二人だけど、仲良しさんですよね。
 内気なベリ子さんをラテさんが引っ張ってあげてるような感じで。

sさま
 和風の壁に掛けるものがなくて、ちょっとさびしいな、と思っていたのですが、
 ちょうどかき氷屋さんの食玩のセットに入っていたのれんを見つけました。
 これがあることによって、ぐっと夏っぽくなったような気がします。
 チャッカマンがまたリアルでいい仕事してますよね~。

cさま
 お揃い着物、可愛いですよね~。
 いえいえ、そんなそんな。
 Cさんのアップもストーリーがあって楽しいです!

mさま
 わ~い、キュンキュンしていただいてありがとうございます!
 帯の柄も可愛いですよね。
 mさんの更新もお待ちしてますよ~!
 
 
 
 
 
web拍手 by FC2
