RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.08
03


00:20
Category : CCS momoko
P7152287A_convert_20130802005005.jpg
P7152466A_convert_20130802005031.jpg
P7152495A_convert_20130802005103.jpg
P7152493A_convert_20130802005046.jpg
P7152506A_convert_20130802005139.jpg
P7152541A_convert_20130802005156.jpg
アンティークレースのキャミソールと、リバティのワンピースの王道の組み合わせ!
このキャミソール、ロマンティックですっごく素敵です。
リバティの小花柄はドール服のためにあるようなものですね。
可愛くって大好きです。

今年の夏は帽子が大活躍!
と思って振り返ってみたら、7月9日以降の記事は全部帽子をかぶせていました(笑)

いよいよ!という状況になってきました。
あれもこれもすべてが素敵すぎて可愛すぎて、お祭り期間中は眠れないかもです。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま
 うちのクランベリーさんはちょっぴりもの悲しげな表情に見えますよね。
 なかなか笑ってくれないような気がします。
 そこが魅力的でもあるのですが。
 雨のワンピースのデザイン、すばらしいですよね!
 12momokoはお洋服+怒涛の新作ラッシュでしたね~!
 散財してしまうほど上手にお買い物できるといいのですが…(笑)

yさま
 素晴らしいものを拝見させていただき感動しましたよ!
 クランベリーさんにありがとう~♪
 yさんのお披露目も楽しみにしていますよー!
 あともうちょっと頑張ってね。
 えへへ、その後のご褒美、楽しみだね~(笑)
 
web拍手 by FC2
