RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.07
09


12:00
Category : CCS momoko
P7042207A_convert_20130707221115.jpg
P7042185_convert_20130707220929.jpg
P7042201A_convert_20130707221017.jpg
P7042187A_convert_20130707220955.jpg
P7042233_convert_20130707221132.jpg
P7042266A_convert_20130707221145.jpg
くもりの日に撮ったこの画像は、梅雨の間にアップしようと思っていたのですが、
前ぶれもなくあっという間に梅雨が明けてしまいました。
いきなりの猛暑で、すっかり真夏のようなお天気になってしまいましたね。
梅雨のかわりに、亜熱帯地方のようなスコールが…。
今年の夏は長いのかな~。

クランベリーさん、可愛くって大好きです!

ぷちぷちぷち工作。
位置が少し違いますが、フォックス・○ンブレラ風にラバーブーツにリバティの
マスキングテープを貼ってみました。
何かラバーブーツを履くとmomokoさんの足が内股になりますよね?
P7042195_convert_20130707221845.jpg
拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
moさま
 そうなんです、TOKIOさんなのでした~!
 この浴衣の色もきれいですよね。
 おおっ、和風のセット、そんな風に言っていただいてうれしいです!
 和・洋・中(!?)のミニチュアは長年少しずつ集めていた物です。
 和のミニチュアは探してもあまりないですよね。
 風鈴は風鈴屋さんの屋台のセットの物なのですが、屋台はmomokoには少し小さ目で撮影には使えない
 のですが、風鈴はちょうどいい大きさでした。
 リアルで可愛いですよね。
 第二弾のテーマ、もう妄想が浮かびましたよ~(笑)
 またよろしくお願いします! 

miさま
 お久しぶりです~!
 TOKIOさん、もっと落ち着いた感じの子かと思っていたのですが、可愛い表情も見せてくれます。
 そうですよね、願い事を短冊に書くのですよね~。
 何をお願いしたのかな。

Nさま
 お団子ヘア、暑い時期には浴衣を着るとすっきりして涼しげですよね。
 おおっ、浴衣、かぶったかもしれなかったのですね!
 すごく可愛くって私もお気に入りです。
 和風小物はなかなか見つけにくいですよね。
 硯箱のセットもそうですが、リー○ントでもけっこう可愛い小物が出ていましたよね。

Rさま
 わ~い、ありがとうございます!
 浴衣、上品で素敵ですよね~。
 風鈴とか朝顔とか金魚鉢とか、涼しげに見える飾り物は日本ならではの夏の風物詩ですよね。
 それにしても七夕の日があんなに猛暑になるとはびっくりでしたね。

dさま
 TOKIOさんの最初のお着替えはやはり着物にしました。
 さすが、和風美人さんなので、似合いますよね~。
 あはは、小物番長の称号、ありがとうございます!(笑)
 dさんちの浴衣も見たい~。
 ぜひ今年は出して下さい!
 おおっ、例の件、ホントに押しかけても大丈夫ですか!?

Cさま
 TOKIOさん、しっとり美人さんですよね~。
 着物のモデルさんとして、大活躍してくれそうです。
 和風の小物はまして1/6サイズとなるとなかなかないですよね。
 何か壁に貼る和風の物がないかな、と思ったのですが、ちょうどいいのがなかったです。
   
   
web拍手 by FC2
