RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.07
07


00:00
Category : CCS momoko
P7032288B_convert_20130704124034.jpg
P7032221B_convert_20130705102841.jpg
P7032235_convert_20130704123914.jpg
P7032244A_convert_20130704123930.jpg
P7032260A_convert_20130704123946.jpg
P7032266_convert_20130704124001.jpg
P7032275A_convert_20130704124016.jpg
P7032203A_convert_20130704123834.jpg
七夕の日の着物更新にお誘いをいただきました!
いつもこの時期は梅雨なので、七夕の日が晴れるかどうか微妙なのですが、今年はもう梅雨明け
してしまいましたね。

この浴衣の可愛い配色に人目ぼれでした~!
帯の柄も素敵だし、結び方もスイートピーという結び方でとっても可愛いです。
髪飾りは、挿す位置の関係で蝶結びが上下逆になってしまいました。
すみません!

TOKIOさんは着物美人さんですね!
ほんのりチークで、お肌が赤ちゃんのすべすべ肌みたい。
か~わいいです!
あっ、髪型がちょうど織姫様みたい!?

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  ワンピ、やっぱり素敵よね~~!
  自然な感じで撮るのはなかなか難しいけど、椅子に座った画像はよかったかな?
  うんうん、傘、けっこう重いし、大きいので男性用なのかな(笑)
  まだ梅雨明けしていないから、写真撮れるといいね!

mさま
七夕のお誘い、ありがとうございました!
  ちょうどアップしようと思って撮影完了していたので、お声をかけていただいてグッドタイミングでした。

  レイニーさん、雨とか傘が似合いますよね!
  可愛いのに、写真に撮るとびっくり目みたいに写ってしまうのでなかなか撮影が難しいですよね。
  お洋服、リアルな作りで、素敵ですよね~。

  13SMさんのリップのはみだし方は個体差があったみたいですね。
  可愛い子が来てくれてよかったですね!

  ハニーフェイスさんのお洋服、パープルもブラウンもどっちも素敵ですよね~!
  予約の時、1206blさんは瞬殺ではなかったので、もったいなかったですね…。
  Today'sの人気投票もぜひやっていただきたいですよね!
  そうしたらやっぱり1位は1206blさんになるのかな。
  Web shopも、終わった後に気づいたりするとうわーっ、とへこみますよね。 

Dさま
  はじめまして、でよろしかったでしょうか。
  ブログを見て下さりコメントもしていただきましてありがとうございます!
  とってもうれしいです♪
  1206blさん、可愛いですよね!
  私もblさんのミルクティー色の髪の色、大好きです。
  お洋服も素敵ですよね~!
  うれしいご感想をいただきましてありがとうございました!
  
Nさま
  コメントありがとうございます!
  お元気になられてよかったです!!
  生誕12周年に向けて万端ですね~。
  うわさのはみ出し具合、うちの子はまだ控えめだったみたいですね(笑)
  個体差が多少あるのは仕方ないけど…ですよね。
    
web拍手 by FC2
