RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
28


01:00
Category : CCS momoko
P6252213_convert_20130625235227.jpg
P6252211_convert_20130625235210.jpg
P6252182_convert_20130625235147.jpg
P6252226_convert_20130625235308.jpg
P6252237_convert_20130625235327.jpg
P6252241_convert_20130625235344.jpg
P6252253_convert_20130625235359.jpg
momokoさんを数人着せ替えして、セットを準備している間に曇ってきたな、と思ったら、とうとう雨空に…。
撮影は中止にしようと思ったのですが、レイニースカイさんは、晴れの日よりも雨空の方が似合うかも、と思い
撮影しました。
ブルーの瞳がとってもきれいなmomokoさんです。
パールが入ったリップも可愛い!

このブラウスの色や形やしわのより方とか、リアルな質感はすごい!と思います。
パンツの形も素敵です。

1/6傘をmomokoに持たせるのは難しかった!(ちょっと自分の指が写ってしまいました。)
けっこう重いのですね。
上手に持たせていらっしゃる方は、どうやってバランスをとっていらっしゃるのでしょうか。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。
yさま
  Today's ナーバスさん、髪が長めで可愛いですよ~!
  そうそう、momokoの性格を妄想しながら、お洋服を選んだりポーズを作ったりしてしまいますよね。
  ninita服、双子で着せると可愛さ倍増だよね!
  大福さんの手編みのカーディガンも素敵ですよね~。
  
  えへへ…。ブログタイトルはね…。
  こだわりでもなんでもなかったのデスヨ…。
  きゃ~~、恥ずかしい~~(笑)

dさま
  ほんとだ!
  dさんちは元祖の子も髪が長めでしたね!
  でも、チークの入り方はToday'sさんの方がきれいですよね。
  私も、どちらかを市松さん風にしようかと思っていたのですが、
  やはりもったいなくて、短くできなそうです。
ninita服、私も大好きです!

  タイトルはワザとじゃなかったのですヨ…。
  リンクを貼って下さっている方や、ブックマークしていただいている方も
  バランス悪いまま残ってしまいましたね(笑)
  すみません!

mさま
  そうそう、双子ちゃんは髪の長さが違うだけで個性が出るし、お洋服とか選ぶ物も性格が出たり
  しますよね。
  姪っ子さんが双子ちゃんですか!
  可愛いでしょうね~~。
  眉毛が出ているかどうかで、ずいぶん印象が変わりますよね。
  うちの元祖さんは眉毛が透けて見えるので、活発に見えるのかな。
  はいはい、帽子のリボン、気づいてくださってありがとうございます!

Sさま
  ペア写真、圧巻でしたか~!
  たしかに、ぱっと見ると見事な赤リップが二つ並んでいますね(笑)
  私も個人的には、Today'sさんの髪型の方が好きです。
  長い子が来るといいな、と期待していたのでよかったです。
  たしかにアレンジ、というと違う感じも想像してしまいますよね。
   

    
web拍手 by FC2
