RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
25


10:10
Category : CCS momoko
P6242223_convert_20130625001106.jpg
P6242226_convert_20130625001120.jpg
P6242201_convert_20130625001050.jpg
P6242199_convert_20130625001031.jpg
P6242186_convert_20130625001006.jpg
P6242229_convert_20130625001138.jpg
P6242248_convert_20130625001212.jpg
P6242260_convert_20130625001229.jpg
P6242237_convert_20130625001155.jpg
P6242266_convert_20130625001244.jpg
Today's ナーバスさん、可愛いです~~!
もともといたナーバスさんの髪が短めだったので、長めの子でよかった!
チークも濃い目で顔色もいいです。
双子でも、髪の長さが数ミリ違うだけで個性が出ておもしろいですね。
元祖ナーバスさんは、活発でちょっと気が強そうな感じで、Today'sさんの方は
少し内気で人見知りしそうな感じ?
二人とも可愛いです!

目が全部出ているからか、ツーショット写真は元祖ナーバスさんだけ顔認識してしまいます。

復刻ライオンさんも楽しみ~♪

ブログのタイトルですが、なんかバランスがおかしいな~、とは思っていたのですが、確認したら全角と半角が混ざっていたので、今さらですが(笑)直しました。

拍手くださった方、ありがとうございます!
続きはコメントのお返事になります。
mさま
 そうです、お色直しのドレスはフランシーです。
 若干フランシーの方がサイズが大きいので、SAJボディの方が大きさは合うかもです。
 でも、セキグチボディでもOKですよ!
 ビンテージのお洋服、可愛いですよね。

 大福さん、爽やかで可愛いですよね~! 
 スリッポンもリアルですごいですよ!
 momokoほどたくさん靴を持っていたら、靴収納専用の部屋が必要ですよね(笑)

レス不要の方も見て下さってありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
