RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
20


11:40
Category : momoko doll
P6082325_convert_20130613230321.jpg
P6082320_convert_20130613230337.jpg
P6082333_convert_20130613230350.jpg
P6082349A_convert_20130613231052.jpg
P6082334_convert_20130613230405.jpg
可愛らしいお花の冠とブーケは、お色直しのお花のドレスに合わせました。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま
 Peaちゃんのおどけたような表情、私も可愛くて気に入っています!

 ミニワンピのカジュアルブライダル、可愛いですよね~!
 あっ、そうそう、サムシングブルーですよね。
 実は私は特に意識していなかったのですが、お花にちゃんと入っていましたね。
 ブライダルのファブリックは、実際に花嫁さんのドレスの刺繍や小物を作られている方が
 製作されたので、生地もデザインもうっとりするほど素敵です。
web拍手 by FC2
