RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
15


01:00
Category : CCS momoko
P6042177_convert_20130612110012.jpg
P6042211_convert_20130612104352.jpg
P6042200_convert_20130612104327.jpg
Peaちゃんは留学生?
P6042251_convert_20130612114726.jpg
P6082394_convert_20130612104447.jpg
IMG_0282_convert_20130612111624.jpg
P6042294_convert_20130612104406.jpg
卒業証書と、桜の木。
来年の春まであたためておこうと思っていたのですが、
Peaちゃんがちょうどこのお洋服を着ていたし、
ちょっと時期はずれですが、待ちきれなくって撮影してしまいました。
すごい、すごいよ~~!
何でもかなえてくれる秘密のぽっけみたい!
卒業証書なんて作ってもらえるのかな~、とお友達につぶやいたら
Kさんが本当に作って下さいました!
このうろこみたいな模様まで、本物そっくりに忠実に再現されています。
そして、Aさんからこの素敵な桜の木もいただけるなんて、思いもよらなかったです。
本当にありがとうございます!!

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Kさま
  来年まで待ちきれなくて撮影してしまいましたよ!
  まさか本当にこれを作っていただけるなんて、すごくびっくりしました。
  ありがとうございました!
  お洋服、本当に繊細で惚れ惚れしてしまいますよね~。
  セットと雰囲気、合っていましたでしょうか。
  例の件、他にも不具合があったのでお願いしているところです。
  今度は大丈夫だといいですね。

mさま
  Peaちゃん、髪型が女学生みたいだな、と思って着せてみました。
  聖○○学園の女学生みたいですよね(笑)
  あはは、乙女度最高温度、敵なしですか!
  アンティークな洋書もお友達に作っていただいた物です。
  素敵ですよね~!
  実はPeaちゃんも関節がゆるめでなかなか自立してくれないです。
  ポージングする時ちょっと困ってしまいますよね。

yさま
  このお洋服に合うかな、と思ってアンティークな家具や小物のお部屋にしました。
  住んでいるみたいに見えるかな。
  洋書もいっぱい使わせていただいてますよ~!
  くまさんもアンティークな雰囲気で可愛いよね。
  このお洋服、いつか学校みたいなセットで集合写真撮りたいね。
   
web拍手 by FC2
