RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
10


22:10
Category : CCS momoko
P5172858_convert_20130610112640.jpg
P5172832_convert_20130610112621.jpg
P5172872_convert_20130610112654.jpg
P5172843_convert_20130610113411.jpg
P5172884_convert_20130610112714.jpg
P5172906_convert_20130610112756.jpg
P5172901A_convert_20130610113227.jpg
投票は明日までですね。
2008年は髪色違いver.も数えると、あんなにたくさん出ていたのですね~。
BONUS TRACKとRainbowも同じ年だったとは。
オズ3姉妹とハニキャロさんも!
票がわかれそうですが、やはり本命はあの子なのかな?

BONUS TRACK3さん、とっても美人さんで、お気に入りの子の一人です。
このチュニック、そでの長さが絶妙です!

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Kさま
 A-F*さんのお洋服、いつも可愛いですよね~!
 チークがえらい位置!?
 どんな感じか見てみたかった気も(笑)
 Kさんのサプライズもいつもすごいですよ!! 
 家具も見ていただいてありがとうございます!

yさま
 おおっ、ピンクにしたのね!
 キュンキュンしちゃうよね。 
 早く遊びたいね~。
 うちのビーチエンジェルさんは血色よすぎるかもです(笑)

Sさま
 ああっ、それは残念でしたね…。
 キャミセット、ソーダさんに似合いますよね!
 例の件ではアドバイスありがとうございました~!

mさま
 たしかに横目の印象がうすいかもしれないですね!
 イメージ的にセンターアイと思ってしまってもおかしくないかも。
 メイクの印象でしょうかね~。
 わわっ、やっぱりモデルはソーダさんにしようと思いましたか!
 髪型とかメイクのイメージがぴったりですよね。
 こういうお洋服の時はやっぱりベッドのお部屋で撮影したくなります。
   


 

  
web拍手 by FC2
