RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
02


00:45
Category : CCS momoko
P5312260A_convert_20130601003321.jpg
P5312187_convert_20130601003236.jpg
P5312322_convert_20130601003344.jpg
P5312201_convert_20130601003300.jpg
P5312370_convert_20130601003403.jpg
チルチルミチルのお洋服。
チルチルのお洋服はダンガリー風のスモッグにカラフルなガウチョパンツで
ボーイッシュで元気なイメージです。
青い鳥柄のパブーシュカで女の子らしさをプラス。
鳥モチーフのポシェットも可愛い!

ミチルのワンピースは、お気に入りの「森ワンピース」をベースに作られて
いることと、赤いお花をくわえた青い鳥の柄が可愛くって、一目ぼれでした。
インナーワンピースとペチコートもすっごく可愛いです!

家にある鳥かごを並べてみました。
後でもう一つあったことを忘れていたことに気がつきました!
実は鳥かご好きです♪

二人並べて撮影すると、クランベリーさんばかり顔認識されてしまう…。
例によってたくさん撮影したので、一人ずつの画像も続けてアップさせていただきますね。

拍手&コメント、ありがとうございます!!
続きはお返事になります。
mさま
  ピンポンです!
  ただいまクランベリー&ヘーゼルさん、溺愛中です~。
  ベリ子さんの表情が可愛くって、でも200枚は撮りすぎですよね(笑)
  厳選してもこの枚数になってしまいますが、いいですよね~?

yさま
  ベリ子さん、可愛いよーーーー!
  3枚目の表情は大人っぽい感じですよね。
  間に合ってよかった!!
  アップ、楽しみにしているね♪
  ブーケ、清楚で華やかな感じがとっても素敵です!

rさま
  ベリ子さん、思っていたより大人っぽい感じで、
  憂いを秘めた表情が美しいですよね~。
  お洋服の雰囲気にもよるのかもしれませんね。
  可愛いと時間を忘れてシャッターを切ってしまいますよね。
  rさまはこれからなのですね!
  アップ、楽しみにしていますね~♪

kさま
  ベリ子さんにありがとうございます!
  お洋服も素敵ですよね~。
  先日はお疲れ様でした!
  ドキドキわくわくさせていただいて、楽しかったです!!
  カスタムさんもすっごく可愛いです~!

dさま
  わ~い、おひめさまみたいですか!
  ミニチュアもすみっこまで見ていただいてありがとうございます!!
  セットするのにもけっこう時間がかかっているので、そう言って
  いただけてとってもうれしいです~♪
  アハハ、縮小版、楽しみにしていますね!
  逆に私は拡大してみようかな。
web拍手 by FC2
