RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.06
13


11:00
Category : CCS momoko
P4052056A_convert_20130529223521.jpg
P4052064_convert_20130529223601.jpg
P4052058_convert_20130529223536.jpg
P4052063_convert_20130529223549.jpg
P4052046_convert_20130529223457.jpg
P4052042A_convert_20130529223434.jpg
細かいところまで繊細で素敵なレースが装飾されていて、ふんわりした袖やスカートの
シルエットとか、もうもう、乙女度1000%のワンピースです。
ボトムとスカートの色の組み合わせもクラシカルでとっても素敵です。
リボンの色は悩んで悩んでベージュにしましたが、どっちが上級生なのかな?
Peaちゃんが着ると下級生っぽいですね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま
 08BTさん、とっても美人さんですよね!
 そうです、フェイスはVictorian Natureさんです。
 たぶんメイクはカスタムなしだと思います。
 ヘアスタイルとカラーが違うと雰囲気変わりますよね。
 予想ではmさんが投票されたあの子になるのでは、と思いますが
 結果発表まではドキドキですよね。
 Today'sナーバスレッドさんが期待以上の完成度だったので
 どの子が再販されても楽しみです。 
web拍手 by FC2
