RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.05
23


21:20
Category : CCS momoko
P5172777_convert_20130519135641.jpg
P5172778_convert_20130519135655.jpg
P5172643_convert_20130519135351.jpg
P5172639_convert_20130519135302.jpg
P5172676_convert_20130519135438.jpg
P5172656_convert_20130519135423.jpg
P5172771_convert_20130519135622.jpg
P5172684_convert_20130519135455.jpg
P5172719_convert_20130519135510.jpg
P5172751_convert_20130519135551.jpg
P5172746_convert_20130519135533.jpg
P5172753_convert_20130519135606.jpg
「旅の思い出」ワンピースをクランベリーさんに。
胸元のビジュー、身頃の生地、アンティークなレースがふんだんに使われたスカート、などなど
贅沢で上品でそしてとってもとっても可愛らしいワンピースです!

クランベリーさんが可愛いすぎて、気がついたら200枚近く撮影していました。
その中から選んだので、結局こんな枚数になってしまいました…。
コマ送り状態ですが(笑)選びきれなくて。

クランベリーさん、あどけない顔立ちですが、大人っぽい表情も見せてくれる子です。(逆?)
あごのラインとネックラインがとってもきれいに見えるボブでgood!です。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Sさま
  ちょうど本棚がいっぱいあるこのお部屋があったので、ブックカフェ風にしてみました。
  うふふ、ヘーゼルナッツさん、メッシュ入ってたよね~(笑)
  そう言われて見ると、見え方がみんなそれぞれ違っていて個性があるね。

yさま
  ボブっ子、やっぱり可愛いよ~~!
  ブックカフェでまったりしているところを外からのぞいている設定にしたのだけど、
  雰囲気出ていたかな?

mさま
  あはは、うちの子達うれしそうに見えるのなら何よりです!
  予想ばっちり大当たりでクランベリーさんに着せました。
  13SMさん、ご縁があるといいですね! 
  
  
  
web拍手 by FC2
