RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.05
19


00:50
Category : イベント
BE FACEさま、hardpain-miniさま、黒猫亭さま、コグマプレミアムさま。

今回の記事でイベントレポは最後になります。
見て下さってありがとうございました!
BE FACEさま
こちらのワンピースの生地は某ブランドのハンカチとのことです。
花柄の大きさとかドールサイズにぴったりですね。
可愛い~~!
リボンと裾のフリルはピコットフリルで、とっても時間と根気がいるそうです。
IMG_9984_convert_20130517010512.jpg
こちらもレースがとても可愛くてガーリーなワンピース。
ピンクのリボンも可愛い!
シャーベットキッズさんがとっても甘い女の子に変身!
IMG_9981_convert_20130517010455.jpg
とってもロマンチックなアリス服です。
IMG_9977_convert_20130517010417.jpg
レースとフリルがいっぱい!
IMG_9978_convert_20130517010441.jpg
hardpain-miniさま
IMG_9986_convert_20130517010532.jpg
今回販売されたハンガーラックと箱。
IMG_9987_convert_20130517010545.jpg
このツールラック、欲しいです~!
IMG_9988_convert_20130517010602.jpg
黒猫亭さま
花柄のとってもガーリーなワンピースが素敵でした~!
IMG_9991_convert_20130517010639.jpg
IMG_9992_convert_20130517010654.jpg
IMG_9989_convert_20130517010623.jpg
コグマプレミアムさま
大人気だったベーグルセット。
リアルな質感がすごかったです!
ダッフィーのぬいぐるみ、可愛いー!
IMG_9995_convert_20130517010711.jpg
web拍手 by FC2
