RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.11
06


10:44
Category : CCS momoko
IMG_9103_convert_20101030182950.jpg
IMG_9078_convert_20101030183028.jpg
IMG_9117_convert_20101030183054.jpg
IMG_9099_convert_20101030183128.jpg
IMG_9109_convert_20101030183152.jpg
08BTさんは透明感があってすごい美人です。カーキさんより好きかもです。
このワンピース、清楚で可愛くって08BTさんの雰囲気に似合っているので
ずっと着せたままになっていました。

イベントレポ、たくさんの方に見ていただきましてありがとう
ございました!
デジカメのAUTOで撮るしか芸がないので、写真がきれいに撮れて
なくてすみません。
もう1回リベンジしてきます。

秋が戻ってきてよかった!
秋晴れの日は出かけるのが楽しいですね。

拍手下さった方、ありがとうございました!

以下お返事になります。
11/03 11:39 mさま
    CoCoボディに合うお洋服があまりないので重宝しています。 
    ブログの方にコメントしましたので、よろしくお願いします♪

11/04 20:32 Aさま
    初代さん、ついにきましたね。
    セキグチの「love DHEX」も二人とも可愛かったですよ。    
    うれしい悲鳴ですが、お小遣いためておかないとね~!

11/05 16:51 yさま
    さっそく遊びに来て下さってありがとうございます!
    yさまのレポも楽しく拝見させていただきましたよ。
    peu connuさんのセットがあるのはわかっていたので、
    peu connuさんのお洋服を着せていきました。
    やはり雰囲気がぴったりですよね。
    そう言っていただけますととってもうれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします!

11/05 23:25 sさま
    受注だそうですよ!でもまだ安心できないかな?
    かなり再現されていると思います。
    こちらも他の方の情報で恐縮なのですが、瞳の色とリップの色と
    髪の色はこれからまた修正があるそうです。
ボディの販売もぜひお願いしたいですね。
    さらさらちゃんも可愛かったですよ~!
    ただ写真を撮るのがけっこう難しいかもです。
    色素の薄い子は難しいですよね。
    また遊びに行きますね~。 
      


    
 
web拍手 by FC2
