RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.05
19


00:50
Category : イベント
もう2週間近くたってしまいましたが、5月5日に開催されましたドールショウ37のイベントレポです。
写真を撮る時間があまりなくなってしまったため、撮影できたのはほとんど5階のディーラーさまでした。

今回もはじめましての方にご挨拶させていただいたり、10人以上の方とわいわいランチさせていただいたり、とってもとっても楽しかったです!気づいたら周りにいた方も顔見知りの方だったりして、momoko密度がとっても濃いお店になっていておもしろかった~。
そしてそして、12周年イベントの発表にときめきました~!

イベントレポ、まずはae FLCさんです。
前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました。
遅くなりましたが、続きにお返事があります。
IMG_9921_convert_20130508212647.jpg
ハードなジャケットに女の子っぽいワンピースの組み合わせ、好きです!
IMG_9929_convert_20130508212742.jpg
IMG_9926_convert_20130508212728.jpg
ヘアカラーはブラックだけだと子供っぽくなってしまうので、アッシュブラウンをいれたそうです。
ハニーフェイスのスマイルリップですが、きりっとシャープな印象でした。
IMG_9931_convert_20130508212757.jpg
頭頂部をふんわりさせるため、分け目にも工夫がされていました。
IMG_9933_convert_20130508212811.jpg
FLCさまの次回販売予定のワンピース、可愛かったです~!
IMG_9923_convert_20130508212711.jpg
ガーリーなお洋服を着ると柔らかい表情になって可愛いです!
IMG_9937_convert_20130508212826.jpg
IMG_9943_convert_20130508212841.jpg
このクローゼット、丸ごと持って帰りたかった!
IMG_9945_convert_20130508212855.jpg
拍手&コメントありがとうございました!

yさま
 くつ子さんは等身大の身近な雰囲気が可愛いよね~!
 うさ子もクマ子もどんどん増えていくね(笑)
 すっごく楽しみにしているね♪
 落ち着いたらまた遊ぼうね~!

kさま
 ピクニックにありがとうございます!
 ふふふ、風そよぐ、という優雅な感じではなかったですが、お花がとってもきれいでしたよ~。
 ドールショウではお会いできなくて残念でした…。
 次回はぜひよろしくお願いします!

cさま
 さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!!
 いつもブログを拝見させていただいておりましたので、 
 ドールショウではご挨拶させていただいてうれしかったです!
 また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

mさま
 ドールショウではゆっくりお話しできるタイミングがなかったですね。
 今回もあっという間に時間がたってしまいました。 
 ええ~、連れていらしてたなんて、お会いしたかったですよ~!
 わわっ、それではあまり持ち歩くのは危険かもしれないですね。 

Oさま
 わ~い、さっそくいらしていただきましてありがとうございました!
 うれしいお言葉、ありがとうございます! 
 momokoも家具もいつのまにか知らないうちに増殖していました(笑)
 Oさまの次の作品も楽しみにしています!


    
web拍手 by FC2
