RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.05
02


00:50
Category : momoko doll
P4122318A_convert_20130501002458.jpg
P4122355A_convert_20130501002618.jpg
P4122323A_convert_20130501002530.jpg
P4122367A_convert_20130501002635.jpg
P4122331A_convert_20130501002547.jpg
P4122382A_convert_20130501002651.jpg
P4122339A_convert_20130501002602.jpg
P4122387A_convert_20130501002708.jpg
くつ子さん、可愛いですー!
うちの子はちょっぴり大人っぽいような気がします。
前髪が少し長めだからかな?
似たような写真ばかりですが、いっぱいのせてしまいました。
このオールインワンもすごく可愛いです!!

とってもロマンチックなピンクのうさぎさんは、momokoのためにプレゼントしていただきました。
めちゃめちゃ可愛いですーー!
ありがとうございました!!

拍手下さった方、ありがとうございます!
続きはお返事になります。
yさま
 あはは、ちょっと気が早かったかな?
 その前に秋冬の撮影スポットもあったね~。
 今回は人目があまりなかったから、堂々と撮影できたけど
 今度はあの体勢は無理かもしれないね(笑)

mさま
 チューリップや春のお花がすごくきれいだったのに、お天気が悪くて残念でした。
 そうそう、野外撮影はお天気が良すぎても、お顔が反射したり影になったりしてしまって
 難しいですよね。
 今回は強風だし寒いしで、ちょっと寒々しい感じになってしまいました。
 またリベンジしようと思います!
 DS、もうすぐですね~!
 楽しみにしています。 
  
web拍手 by FC2
