RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.04
08


23:20
Category : イベント
P3311791_convert_20130403224953.jpg
4月1日まで表参道で開催されていましたVanillatteのRico*さまとぬいぐるみ作家のLIENさまの個展「EnRico+EnRica」展のレポです。
も~う、パリのエスプリがたっぷりのギャラリーはとってもとっても素敵な空間でした。
momokoとパリでロケなんて、最強すぎます!

まずは、ギャラリーのディスプレイからのご紹介です。
画像たたみますね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
画像の最後にお返事があります。
だいぶ間があいてしまってすみません。
IMG_9817_convert_20130403225608.jpg
IMG_9779_convert_20130403225509.jpg
IMG_9781_convert_20130403225523.jpg
IMG_9732_convert_20130404004138.jpg
どのアングルから撮影しても、写る物がすべて素敵なディスプレイでした。
IMG_9789_convert_20130403225827.jpg
IMG_9771_convert_20130403225405.jpg
ピンクとグリーンのバレエシューズ、可愛かったです。
子供用サイズみたいで小さい足の私でも履けないくらい小さかったです。
IMG_9778_convert_20130403225424.jpg
yさま
 そうそう、懐かしくて大好きなお洋服です。
 日焼けさんに似合っていますか~♪
 厳選するつもりなのですが、最近の子はみんな素敵でなかなかスルーできないです。

Aさま
 13HBさん、最初は予定していなかったのですがお着替え写真を拝見していたらスルー
 できなかったです。
 お洋服も可愛いですよね~。
 うんうん、Today'sさんやWUDさんの番号、覚えられなくなってきましたね(笑)
 みんつく2012さんも王道の可愛さですよ~!
 こちらこそ末長くよろしくお願いします。

Sさま
 さっそくご連絡ありがとうございます!
 そしてさっそく拝見しましたよ!!
 うふふ、おいしそうな色合いのお洋服ですか(笑)
 13HBさん、ガーリィーからかっこいい系まで意外とオールマイティーな子ですよね。

mさま
 日焼けっ子のブロンドさん、反則的可愛さですよね~!
 ハニーフェイスっ子は私もとっても大好きです。
 人気がある子はどんどん再販していただけるといいですね。
 mさんちの素敵カスタムさん、眼福です!

pさま
 Pさんもお忙しそうですね~。
 おおっ、13HBさんとハピサマさんのツーショットですね!
 了解しました~!!
 そういえば日焼けさんのツーショット写真って撮ったことなかったです。 
  
web拍手 by FC2
