RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.03
21


23:05
Category : momoko doll
P3201487_convert_20130320230829.jpg
P3201516_convert_20130320230933.jpg
P3201496_convert_20130320230900.jpg
P3201517_convert_20130320230949.jpg
P3201467_convert_20130320230807.jpg
P3201455_convert_20130320231910.jpg
みんつく2012さんにイースターバニーになってもらいました。
可愛いです!
何かとても春が似合う感じのmomokoさんです。

続きはいただいたコメントのお返事になります。
sさま
 13NY HOMEさんたち、ペアだとなお迫力ありますよね。
 そしてそして、クランベリー&ヘーゼルナッツさん、可愛いですねーーー!
  
web拍手 by FC2
