RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.03
20


01:10
Category : CCS momoko
P2261156_convert_20130305230153.jpg
P2261161_convert_20130305230217.jpg
P2261173_convert_20130305230234.jpg
P2261179_convert_20130305230314.jpg
P2261182_convert_20130305230351.jpg
P2261180_convert_20130305230335.jpg
P2261175_convert_20130305230252.jpg
P2261214_convert_20130305230426.jpg
P2261197_convert_20130305230410.jpg
そこなしさんとうぬぼれさん、かっこいいです!
ボーダーのニットも可愛い!!
(昨日はニットセーターが暑苦しく感じるようなお天気でしたが。)

うぬぼれさんは典型的な美人さんです。
髪の色が本当に赤いですね~。
ブラウンレッドのぼかしシャドウがとってもきれい!
赤のにっこりリップ、実はちょっと苦手なのですがうぬぼれさんは
なぜか気にならないです。
バランスがとてもいいような感じがします。

そこなしさんは着るお洋服によってけっこう雰囲気が変わりそうですね。
実物よりも写真で見るほうが、ブルーの髪が際立つような気がします。
とっても可愛いです!

そしてそして、そこなしさんの箱、さっそくありがとうございます!
うれしいです!!

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。
kさま
 わ~い、ありがとうございます!とってもうれしいです♪
 黒ドットさんにベレー帽がとっても似合って可愛いです!
 ふふふ以心伝心でしょうか~。
 乙女度数倍増ですよね!
 
yさま
 黒ドットさん、ベレー帽をかぶったら幼い感じになりましたよね~。
 形もコロンとしていてすごく可愛いです。
 本オープンでは頑張ってね~。
 あはは、コノヤロウと言っていただいてありがとう(笑)
 そうそう、本はあの時いただいた本だよ~。

mさま
 ナーバスさんにありがとうございます!
 赤リップに赤いドレスでどこかにお出かけするような感じですよね。
 うんうん、着物も似合いますよね。
 届くのが楽しみですね!
 黒ドットさんは同じメイクでも雰囲気がまた違いますよね。
 ピンクのベレー帽の効果か、顔色がほんのりピンクに見えます。
 プレショップ、大激戦だったみたいですね。
 本オープンではゲットできるといいですね!

eさま
 ピンクのベレー帽、可愛いですよね~!
 頑張って下さいね!!

Rさま
 ありがとうございます!
 ベレー帽とワンピ、同じ作家様の作品だとやはりばっちりですよね!
 この組み合わせは芸術家っぽい雰囲気になりますね。
 

 
web拍手 by FC2
