RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.03
05


22:50
Category : momoko doll
P2241018_convert_20130305003228.jpg
P2241032_convert_20130305003340.jpg
P2241036_convert_20130305003357.jpg
P2241053_convert_20130305003444.jpg
P2241045_convert_20130305003413.jpg
P2241049_convert_20130305003430.jpg
ドールショウでいただいたもう一つの写真集は、「Special toy box」様の写真集です。
こちらも素敵な画像が満載でとってもとっても素晴らしいです!

残念ながら個展におうかがいさせていただくことはできませんでしたが、
ごんた様が撮影して下さった写真のスライドショーを公開していただいたおかげで、
素敵なお洋服や、素晴らしいセットを拝見させていただくことができ、個展の雰囲気を
味あわせていただくことができました。
BGMもぴったりで、もうもううっとりでした。
ありがとうございました!

ところで、015さん&016さんはなかなか笑ってくれない人たちです。
意外にクールなタイプの二人でした(笑)
ピンクがかった瞳の色って今までなかったですよね。

リクエスト投票は市松さんに入れました。
3位にも入っていなかったですね…。
うちのナーバスさんは、前髪が割と普通の長さなので、Today'sの子は
CCSのサンプル画像の子みたいに前髪長めの個性的な子が来てくれるといいな~。
もしくは思い切って前髪カットして市松さん風にできるかな?
もちろん、普通の長さでもとっても可愛いですよ!

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。


yさま
 えへへ、桃(ピンク)づくしにしてみました。
 屏風もひな壇もピンクだよ~。
 ミニチュアサイトでのお買い物はmomokoと定規持って
 イメージしながらですよね(笑)

mさま
 なるほど、なでしこ柄でしたか!
 桃色コーデしようと思ってピンクの着物にしました。  
 小鳥の帯も可愛くってすごくお気に入りです。
 雛祭りはやっぱり着物が似合いますね。
 親王飾りもよくできていますよね~。
   

 
 
web拍手 by FC2
