RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.02
28


23:00
Category : CCS momoko
P2241115_convert_20130227230549.jpg
P2241119_convert_20130227230609.jpg
P2241127_convert_20130227230623.jpg
P2241001A_convert_20130227230444.jpg
P2241015_convert_20130227230507.jpg
桃の節句なのでモモガールさん。
今回の画像はあまりハニーフェイスに見えないですね。

襟元がよれよれっとかしてしまって着付けがだめだめですが、
とっても可愛いお着物です!

今年のお雛様は親王飾りです。
リーメントの食玩はホントによくできてますね!

拍手&コメントくださった方ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  保存用ゲット!
  思う存分遊ばせてもらいますね(笑)
  赤チェックのワンピ、可愛いよね~!
  ガーリーの黄金コンビに最初に見せてもらった時悲鳴上げちゃったよね。
  何枚目の画像が可愛い、とか言っていただけるとすごくうれしいです♪
  さすが気づいていただけましたね! 
  そうなの、今はクマ子が座っているのよ~。

dさま
  そうなんですよ。
  年が明けてから何だかわ~っと駆け抜けてしまったので、記憶がおぼろげで・・・。
  とにかくよろしくお願いしますです。
  今年はいっしょにドール遊びできるといいな~。
  赤チェックワンピ、dさんもお気に入りですよね!
  うんうん、色違いもぜひ作っていただきたいですよね~!

mさま 
  smomo子さんにありがとうございます!
  そうなんですよ、リップの真ん中が濃い目に塗られていてぷるんぷるんで
  とっても可愛いのです。
  赤のルームウェア、似合いますよね~。
  おおっ、mさんはあの子に!
  明日の発表、楽しみですね~。
  
  1109さんはピュア、という言葉がぴったりです。  
  天使みたいな無垢な可愛さで、もっと早くお迎えすればよかったです。
  チェックのワンピ、お嬢様っぽくて可愛いですよね~!
  
Aさま
  ワンピ、すっごく可愛いです!!
  この時の福袋、ボリュームセットで可愛いお洋服や小物がたくさん入っていて 
  開ける時わくわくしちゃいましたよ。
  Aさんちのドールハウスも着々とでき上がっているじゃないですか!
  momokoの新箱はまだご縁がなかったですか。
  新作ユノラはブロンドのアズくんにぐらぐらゆれましたが、迷っているうちに
  いなくなってしまいました。

yさま
  こちらこそ教えていただいてありがとうございました!
  ついついいろいろかごに入れちゃうよね(笑) 
web拍手 by FC2
