RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.12
31


13:00
Category : イベント
かーっとなって作られた(笑)という新作のダッフルコート。
とっても素敵でした!
IMG_9240_convert_20121223234420.jpg
パーティーっぽくて華やかな雰囲気のKB子さんたち。
IMG_9261+-+繧ウ繝斐・_convert_20121223234534
この子の表情がとっても人間っぽくて存在感がありました。
水玉のワンピースが似合っていますね~。
IMG_9246_convert_20121223234442.jpg
とっても美人さん!
IMG_9263_convert_20121223234623.jpg
このボーイッシュなカスタムさんがとってもキュートで可愛かったです!
IMG_9267_convert_20121223234705.jpg
IMG_9266_convert_20121223234640.jpg
IMG_9269_convert_20121223234725.jpg
このNYカスタムさん、モデルさんみたいでめちゃくちゃかっこよかったです!
ジャンパーはMisakiさん用に作られたようですが、momokoにもぴったりですね。
とっても素敵でした。
IMG_9272_convert_20121223234818.jpg
楽しすぎて頭が痛くなってしまったパンサーさん(笑)
IMG_9296_convert_20121223234925.jpg
双子さん。
ブリティッシュなお洋服が似合っていて可愛いーー!
IMG_9302+-+繧ウ繝斐・_convert_20121223234949
WUDspのカスタムさん。
すごくかっこよかったです!
IMG_9314_convert_20121223235026[1]
rさん仕様のmomokoさん。
うんうん、似ているー!
とっても可愛かったです。
IMG_9315_convert_20121223235045.jpg
web拍手 by FC2
