RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.11
25


01:50
Category : PW-momoko ae
IMG_8769_convert_20121124231939.jpg
IMG_8775_convert_20121124232010.jpg
IMG_8778_convert_20121124232047.jpg
IMG_8917_convert_20121124232314.jpg
IMG_8784_convert_20121124232107.jpg
IMG_8803_convert_20121125015426.jpg
IMG_8838_convert_20121124232140.jpg
IMG_8798A_convert_20121124232123.jpg
IMG_8863_convert_20121124232241.jpg
IMG_8866_convert_20121124232258.jpg
IMG_8939_convert_20121124232332.jpg
プレビューで一目ぼれしたお洋服。
やっぱりガラ子さんに似合うーー!
すっごく素敵です!!
アイテム1点1点が素敵なのはもちろんだけど、全体のバランスも絶妙です。

写真を選別している時後ろを通った家人が、「わっ、人間の服を着ているから人間の写真だと思って見たら
momokoだった!」と驚いていました(笑)
そりゃそうです!
だって人間のお洋服が1/6サイズになっただけですから~。

最後まで見ていただいてありがとうございます!
ガラ子さんは、光の加減によってもいろいろな表情を見せてくれるので、
いつものごとくアホみたいにたくさん撮ってしまいました。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Mさま
 選べるの右向きさんは、今までの右向きさんより瞳が大きいですよね。
 何が違うんでしょう?
 まつげかな?アイラインの太さかな?
 いたずらっぽい子猫ちゃんみたいで可愛いですよね~。
 私も、あ~、あの子も頼めばよかった!と悔いが残っています。
 次の選べるさんがあるとしたら、どんな仕様になるのか楽しみですね!

Sさま 
 うんうん、右目さんはmomokoのきりっとしたイメージとは違うので、慣れるまでは
 違和感があるかもしれないですね。
 特に選べるの右目さんは甘いような気がします。
 また連絡しますねー!   
web拍手 by FC2
