RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.11
21


00:30
Category : 選べるmomoko
IMG_8629A_convert_20121118131933.jpg
IMG_8642_convert_20121118132021.jpg
IMG_8640_convert_20121118132006.jpg
IMG_8656_convert_20121118132035.jpg
IMG_8638_convert_20121118131952.jpg
IMG_8660_convert_20121118132051.jpg
IMG_8665_convert_20121118132104.jpg
IMG_8673_convert_20121118132121.jpg
甘~いお洋服をこれまた甘~い雰囲気の1-1-3さんに着せてみました。
子猫ちゃんのイメージになったかな?
レースいっぱいのとってもロマンティックでガーリィーなお洋服です。
(寒いのにノースリーブが続いてしまってすみません…。)

1-1-3さんの陶器みたいなマット肌、とってもきれいです。
濃い目のチークもすごく可愛い!

拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事はブログにお邪魔して書かせていただきますね。
web拍手 by FC2
