RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.11
12


22:00
Category : PW-momoko ae
IMG_8493A_convert_20121112212911.jpg
IMG_8483A_convert_20121112212850.jpg
IMG_8581A_convert_20121112213139.jpg
IMG_8590B_convert_20121112213156.jpg
IMG_8505A_convert_20121112212926.jpg
IMG_8514_convert_20121112212943.jpg
IMG_8518_convert_20121112212957.jpg
IMG_8559A_convert_20121112213033.jpg
IMG_8561_convert_20121112213055.jpg
IMG_8555B_convert_20121112213016.jpg
IMG_8576A_convert_20121112213621.jpg
モモガールさんのすべすべで柔らかそうなほっぺが何とも言えず可愛いです!
たくさんたくさん撮りすぎて、これでも選別した画像からいっぱいけずりました。
同じような画像ですが、ちょっとした角度の違いで見せてくれるいろんな表情が可愛くって。

お買い物大作戦1でたぶん一生に一度の神番を引いてゲットしたお洋服。
胸元のフリルや、バニーちゃんみたいなリボンもすっごく可愛いです!
チューブトップがちょっと寒そうかな、と思ったのですが、サロペットパンツがコーデュロイなので
この時期でもOKかな?

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Mさま
 なるほど~!
 イベント用のコスチュームの試着、というシチュエーションですか。
 リアルだったらどういう時に着るのかな、と思っていたのですが、例えば桃の飲料水の
 キャンギャル、とかの設定もありでしたね!
 モモガールさん、前髪長めだとくつ子さんっぽく見えますよね。
 私も新人さんや、秋になったら着せ替えしようと思っていた大作戦のお洋服もまだあるですが、
 ゆっくりまったりペースになってしまいそうです。
 撮りたい時にお天気が悪かったりしますしね…。
 花粉症ですか!
 風邪じゃなくてよかったですが、それはそれでつらいですね…。
 お大事に!
web拍手 by FC2
