RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.11
11


21:10
Category : PW-momoko ae
IMG_8680A_convert_20121111203648.jpg
IMG_8707_convert_20121111203745.jpg
IMG_8701A_convert_20121111203723.jpg
IMG_8696A_convert_20121111203708.jpg
IMG_8677_convert_20121111203624.jpg
ばたばたしていてなかなか撮影ができませんでしたが、モモガールsさん、ようやく撮影できました。
と~っても可愛いです!!
うちの子はチョコさんよりくつ子さんに似ている気がします。
髪を整えても、撮影している間にツンツンしてしまいますね。
顔になかなかピントが合わなくて、撮影が難しいです。
でも可愛いので写真をたくさん撮ってしまいました。
このお洋服はウエストがとっても細くみえますね~。

拍手&コメント、ありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございませんが、続きはお返事になります。
yさま
  Youさんにありがとうございます!
  赤い帽子、似合ってますか?
  お嬢様っぽくて可愛いですよね~。
  そっか~、床の色をいつもと変えたからかもしれませんね。

Mさま
  秋のコーデにはやっぱりベレー帽が大活躍ですよね!
  小鳥のチャームが可愛いですよね~。
  燭台、アンティークな雰囲気がいいですよね。
  海外のサイトで見つけました。
  ミニチュアも大好きなので検索して探しています。

Kさま
  Youさんにありがとうございます!
  一番最初のお着替えは、このワンピース、と決めていました。
  やっぱり似合っていて可愛いです~!
  わ~、アーティスティックな子に見えましたか!
  ハロウィンとか、シーズン物の小物を探したり飾ったりするのが
  とっても楽しくって。
  Kさんのセットも楽しみにしていますね~♪

Nさま
  なるほど、ハロウィンの黄色はビタミンカラーなのですね!
  お化けが出るぞ~、というイベントなのに明るいのはそのせいですね。
  Youさん、ベレー帽似合いますよね~。
  いつか、違う雰囲気のコーデにもチャレンジしてみたいと思います。
  ソーダモカさん、最強の双子ですね~。
  ハロウィンの箱、可愛いですよね~!
  こういうの作れる方、本当に尊敬してしまいます。
web拍手 by FC2
