RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.10
17


00:15
Category : PW-momoko ae
IMG_7962_convert_20121013233902.jpg
IMG_7966_convert_20121013233922.jpg
IMG_7985_convert_20121013233959.jpg
IMG_7980A_convert_20121013233938.jpg
IMG_8010_convert_20121013234015.jpg
IMG_8033_convert_20121013234033.jpg
IMG_8034_convert_20121013234047.jpg
IMG_8041A_convert_20121013234107.jpg
momokoさんらしいきりっとした切れ長の目の美人さんです!
ヘアスタイルもメイクもお洋服も、全てが凛としていて上品ですごく素敵です!!
背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ姿が本当にさまになります。
可愛い表情も見せてくれるし、こんなに素敵なmomokoさんをデザインして下さったKさま、
ありがとうございました!
そして、イメージ通りに再現して下さった製作者の皆様もすごいです!

ううっ…。ワンピースの向かって右側の襟がちょっと浮いてしまってました…。
Youさんらしくなかったですね。

拍手&コメント、ありがとうございました!
過去記事も見ていただいて、とってもうれしいです♪
続きはお返事になります。
Cさま
 bkさん、にっこりしているように見えますか!
 サロペ、可愛いですよね~。
 blさんとbkさん、大人気でびっくりしましたね!
 最近,過去っ子がプレ値になったり、ネットショップも激戦だったり、momokoファンの方が増えたのかな?
 あはは、新作さん以外、撮るの忘れましたか(笑)

yさま
 わ~い、そう言っていただけてとってもうれしいです!!
 ソックスも可愛くて大のお気に入りです♪
 サボ、おそろいですね!
 コロンとしていて可愛いですよね~。

kさま
 わ~、ぜひぜひよろしくお願いします!!
 楽しみにしています♪♪  
 
Mさま
 新作WUDさん、二人とも可愛いですよね~!
 なるほど、Lobelyさんみたいですか。
 私は何となく陽炎さんっぽい雰囲気もあるかな、と思いました。
 そう言われてみれば、今までの着物っ子はリップが濃い目の子が多かったですが
 今回は二人ともナチュラルですね!
 bkさんにありがとうございます!!
 お部屋も細かいところまで見ていただいてうれしいです!
 いろいろ小物を置いているうちに、マフィンとミルクを飲みながらお菓子の本を
 読んでいる設定になりました。
 blさんとbkさん、すごいことになっていましたね~。
 初代さん達みたいな人気ですね。   

 
 
  
web拍手 by FC2
