RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.10
13


01:15
Category : イベント
IMG_8103A_convert_20121013001526.jpg
IMG_8075_convert_20121013001640.jpg
IMG_8076_convert_20121013001703.jpg
新作momoko azone tour、見に行ってきました。
ハロウィンの仮装をした1:1のmomokoさんがいました。
写真撮影OKでしたので、撮影してきましたが、ガラス越しの撮影だったので、
照明等の写りこみがあってあまりきれいに撮れていなくてすみません。

拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事は次の記事で書かせていただきます。

続きの画像はたたみますね。
まずは、これから発売される新作momokoさんです。

まずは、WUD015さん。
と~っても美人さんです!
アッシュブロンドというこの髪の色、すごく好みです。
少し奥にいたため、ズームで撮ったので正面の画像がきれいに撮れませんでした。
IMG_8120_convert_20121013002356.jpg
IMG_8127_convert_20121013002410.jpg
IMG_8067_convert_20121013002331.jpg
WUD016さん。
か~わ~いい~です!!
髪はけっこうシャギーがはいっている感じでした。
いろいろなお洋服が似合いそうで、お着替えが楽しそうです。
同じメイクでも、髪型が違うと雰囲気全然違いますね。
ピンク系ブラウンという瞳の色がいいですね。
二人ともお迎えできるといいな~。
IMG_8057A_convert_20121013002240.jpg
IMG_8061_convert_20121013002256.jpg
IMG_8118_convert_20121013002314.jpg
CCS-momoko 12AW Kimonoさん。
ポップであたたかそうな着物を着ています。
IMG_8090_convert_20121013003018.jpg
この子、かわいいっ!
着物だけじゃなく、お洋服も似合いそう!!
IMG_8094_convert_20121013003035.jpg
IMG_8096_convert_20121013003052.jpg
この子は和風美人さんですね!
いちご大福さんに似ているのかな、と思っていたのですが、大人っぽい感じです。
IMG_8098_convert_20121013003131.jpg
IMG_8102_convert_20121013003110.jpg
IMG_8113_convert_20121013003550.jpg
このmomokoさんはまさに着物が似合いそうな着物美人さんですね!
以前のイベントで販売されたトヨカロンのスペシャルさんが素敵なお着物を着ていましたが、
華やかな振袖が似合いそう。
IMG_8110_convert_20121013003411.jpg
IMG_8105_convert_20121013003354.jpg
PW-momoko ae さん。
角度のせいか、以前見たときより柔らかい感じになったような?
IMG_8134_convert_20121013003608.jpg
IMG_8138_convert_20121013003626.jpg
web拍手 by FC2
