RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.10
06


01:00
Category : momoko doll
IMG_7613縲€繧「_convert_20121005100351
IMG_7612縲€繧「_convert_20121005100333
IMG_7635_convert_20121005100425.jpg
IMG_7616縲€繧、_convert_20121005100410
IMG_7651_convert_20121005100455.jpg
IMG_7644_convert_20121005100438.jpg
トリコロールカラーのリボンがとっても可愛い中折れハットです!!
金髪ショートの子に、とイメージしたのが白ヤングさんでした。

帽子もニットも人間サイズの縮小版、という感じでたまりません。
ちょっとしか写っていないのですが、シャンタンハーフパンツの質感もかなりいいです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
kさま
  1206blさん、色っぽいですよね~!!
  きゅん、としていただいてありがとうございます!

Sさま
  お洋服、全部可愛いでできていますよねー!
  本当に最強のセットです。
  Today'sさんは大体数少なそうですよね。
  1206blさんとか、人気っ子は再販していただけるといいのにね。

Mさま
  あはは、私もあの時の場面を思い出しましたよ(笑)
  ちょうど並んでいた3人、それぞれ欲しい色がゲットできてよかったですよね~。
  Mさんのお着替えも楽しみにしていますね!

yさま
  blさん、幼い表情も見せてくれるしとっても魅力的な子です!
  さすが、大作戦のスペシャルセットですよね~。
  今度、持って行きますね!



  
web拍手 by FC2
